俺は逃げたんじゃない

2013年2月21日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
勝っている内に全力でパチ屋から遠ざかっただけだ。

ヴァンヘルシング
ART後704G
初打ち
天井は999G

打ち始めて5Gでチェリーと強ベルを連続で引いたら画面にWIN!
どちらで当たったのかわからないけど速攻でBIGボーナスGET

BIG中はシンボル揃いもなく204枚獲得で終了
そしてBETを叩いたらART「ハンティングRUSH」

自分と隣の台を見るとBIGの後には漏れなくARTに入っていたので、
確定ではないとしてもBIGを引けばかなり高い確率でARTに入りそう。

ボチボチ乗せつつ2セットの180G継続で終了
かなり楽しかったので続行したかったけどデータが糞すぎて打てなかった。

で、ARTに入ってから気付いたけど、この台はART突入時に粒が上がるタイプなので、今現在表示されているゲーム数にはART中のゲーム数も含まれている店が多そう。
BIGとARTしかなくてBIG後にARTへ入る確率が高そうなので、空いている台はほぼART後
ゲーム数だけで天井を狙うのはかなり危険な感じがする。
+8500円


ニューパルサーSP
3045GでBIG×15回、REG×14回
打つ台が無かったので中間設定くらいは入ってそうなニウパル
3千円までと決めて打ち始めたけど10分持たなかったでござる。
−3000円


押忍! 番長2
ノーボーナス524G
取りあえず前日のヤメゲーム数を調べずに打ち始める。
600Gで高確挙動ナシ、632Gまでに前兆挙動ナシ

ここで初めて前日のヤメゲーム数を調べると大ラッキーの270Gヤメ
当日685G、宵越し955G目にボーナス確定
準備中に2回引いたチャンス目が仕事をしたのか青7番長ボーナス
ここで赤七を2回揃えて頂RUSH
ボーナスなく100G完走

引き戻しもなく175Gで放り出されて迷ったけど200Gのゾーンまで続行
するとこれが大正解の252Gで赤7番長ボーナス
ここでも大ラッキーの210G継続
頂RUSHに入って2セット目に継続してバケ
バケ後39G目にARTが終わって59G目に対決WINからバケ
引き戻しもなく終了

準備中を含めて頂RUSHを230G以上回したけど一度の上乗せもナシ
+13000円


宇宙戦艦ヤマト2~テレサ、愛の導き~
ART後574G
初打ち
天井は最大1280G、第1天井は1024Gらしい。

何で当たったのかよくわからないけど2千円でボーナス確定
よく知らない台が低投資で当たるとマジ助かる

赤七が3回揃って55Gスタート
10G乗せただけで終了
+1500円

GOD打たなければ収支が安定しそうな気がする!!
打つけど!
本日の収支:+20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ