ダイス王国は良い王国だ

2013年2月22日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
グラフが見れない店のヴァンヘルシングでART後1130Gという台が落ちていた。
少し迷ったけど1800Gとかまでハマったら店員に超ニヤニヤされそうなのでヤメた。

キュロゴス2
ART後533G
611Gでキュロゴスモードを抜けた時にレインボーロゴ
63G後の674G目に魔王RUSH

1ROUND目に青七が揃いからさらに2回の青七揃いを上乗せして+90G
その後はボチボチ乗せつつの3連終了
ROUND開始時のキャラが魔王→リアルゲイ→リアル姫だったので
完走まであるかもと期待していたら3連終了とかガックシ( -ω-)

そういえばカルロスはダイス王国の王子様らしいけど
次はトイツ王国の王子様をモチーフにしたスロットを作っていただきたい。
「パチスロ土田浩翔」
きっと2台×7店舗くらいしか売れないw
+5000円


鉄拳デビルVer.
ART後703G
1万円で入った鉄拳チャンス2G目に本日初めての強チャンス目
さらにだめ押しで強チェリーまで引くタイミングの良さ

金枠スタートから強チェリーで1個乗せつつの4連チャン
+1500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後824G
2万9千円ぶっこんで天井
156枚しか出ずにこれで単発だったら最悪だと思っていたらG-ZONEでバババババッ
しかもポセイドンステージ
ナイスポセ!!

しかしコインが鼻くそみたいにしか増えずにストレス有頂天!

GG中に黄七が来ない時って通常時にハマってる時の10倍は気分悪いんですけどー
3連目からは黄七の引きも回復してきて天井GGは4連で終了

モード良さそうだなーと思いながら打っていたらクレジットで押しボタン「CHANCE」
特に大きな期待もせずにペシペシ止めたらバババババッ

完全にノーマークだったけど今年初めての赤七揃い

ART中に神の雷から中段黄七が揃って3G目にサイコー!

次のゲームに今年初めてのピルピル

2連で終わって、まだモードが良さそうだったので続行すると51GでGG
単発後34GでGGに入るもまた単発
GODを引いてもギリ500G回せるかくらいの時間になっていたのでヤメ

投資1450枚で回収1633枚
最初のGGが150枚で終わった時にはまさか捲れるとは思わなんだ。
+3500円

取ったリスクの割にこぢんまりとした収支になった。
本日の収支:+10000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ