2013年2月25日月曜日

かつて無いほど適当なタイトル


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後455G
千円で強チャンス目からスーパーゴルゴミッション!!

10G間にリプ3回でデーデーーデーーーン
この台の演出ハズレ後の曲を考えた人は天才だと思う。
本気でイラッとするw

結局3千円の550Gで通常解除
最終ゲームで30G乗せただけで終了
−1500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後763G
29000円使った所でリプレイ4連

時は1390G目
この店に核爆弾が落ちてきても今なら許せるって思ったよね。

しかし次のゲームにもリプレイを引いて5連


1398G目にブラックホール演出が始まって3連目までに数字揃わず
前作だと前兆中だろうがART前に1400Gを踏んでしまえば天井が有効だったような・・・
ということで天井の方にも期待していたらV揃いスタート!

投資分とは言わないから5連で900枚出てくれればいいです。
と謙虚な気持ちで打ち出すも乗せナシで最低保障の3連、621枚

通常時はクソ回らないし、ART中は増えるの遅いし本当キッツイ・・・
1回GODを引くまでは打とうと思ってるんだけど早く引かせてくれ!!
−17000円


ぱちんこ CR AKB48
1万円で206回転
換金ギャップがある店で1万使って出なかったのでヤメ
−10000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後411G

−3000円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後534G
千円でトロピカルナイトモード→ダメ
2千円でトロピカルナイトモード→ダメ
ベル落ち→すこぶる良し
−2000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ノーボーナス583G
2千円でブーメランRUSHも今年8回連続8回目の乗せナシ単発
この台も小役落ちだけはとても良くて買い足しなく天国否定
−2000円


十字架2
ART後508G
4千円で十字架RUSHに入るも乗せナシ単発
−6000円

私気付いちゃったんだけど、
もしかしたらパチスロって勝てない競技なんじゃね?
本日の収支:−41500円

↓いや勝てる競技だ! 
という剛の者はポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

4 件のコメント:

ムラキ☆ヨシタケ さんのコメント...

麻雀に南国、そしてゴルゴ。。。

自身の収支の足を引っ張っているのは確実にオリンピアAT機なんですよね!

そんなことがあってか、最近はオリンピアの筺体を見ると、軽い拒絶反応が起こります(笑

もし猪木の新台を考えているのなら、お願いだからあの仕様だけは勘弁していただきたいです(笑

ザクロ さんのコメント...

>ムラキ☆ヨシタケさん
こんばんはでっす。

南国は勝てる気しませんね。。。
1回だけ事故ったので総収支はちょいプラですけど(笑)

麻雀は勝てる気は少しするんですけどまっったく勝てませんね・・・
機種別では今年2番目に負けているとです。。。
一番は書かなくても解ると思いますけどダントツでゼウスです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ゴルゴは怖いので可もなく不可もなくでこっそり触る程度にとどめてます。

猪木の新台もAT機みたいですよね。
ムラキさんの願い届かず、あの仕様でしょうね( ̄ー ̄)

ちゃんかぎ さんのコメント...

はじめまして、ちゃんかぎです。


毎回楽しく拝見させてもらってます。

今までロム専でしたけど、コメントさせていただきます!

今月はザクロさんしんどいっすね。。。

自分が社畜で全然打ちに行けてないので、ザクロさんの稼働内容見て、応援してます!
今月残りわずかですが、盛り返しに期待してます!

ザクロ さんのコメント...

>ちゃんかぎさん
はじめまして、こんばんはです。
ロム専からの浮上、ありがとうございますw

今月しんどいっすねぇ( -ω-)
パチスロは結構簡単に勝てる競技だと甘く見てたんですけど、意外と厳しい現実に直面してます><
出来れば適当に打ち散らかして月10万くらい勝つのが理想なんですけどw
明らかに引けてないので、普通に引ければなんとかなりそうな気もするんですけどね。
最近の台ってその「普通」のハードルが高いんですよね(-_- )

ちゃんかぎさんは社畜生活でありますか。かなり本気で羨ましいです!!
自分は自営みたいなモンなんですけどここ数年の落ち込みっぷり半端ないです(-_- )
今にして親方日の丸の公務員が最強なのだと思いましたわ。
もしタイムスリップ出来て20歳前後の自分に会えたとしても「公務員になれ」って説得出来る自信ないですけど(笑)

2月も後2日ですけど盛り返しに行く気は満々であります!
応援ありがとうございます!
今後とも宜しくでっす (・ε・)