2013年2月25日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
かつて無いほど適当なタイトル


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ART後455G
千円で強チャンス目からスーパーゴルゴミッション!!

10G間にリプ3回でデーデーーデーーーン
この台の演出ハズレ後の曲を考えた人は天才だと思う。
本気でイラッとするw

結局3千円の550Gで通常解除
最終ゲームで30G乗せただけで終了
−1500円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後763G
29000円使った所でリプレイ4連

時は1390G目
この店に核爆弾が落ちてきても今なら許せるって思ったよね。

しかし次のゲームにもリプレイを引いて5連


1398G目にブラックホール演出が始まって3連目までに数字揃わず
前作だと前兆中だろうがART前に1400Gを踏んでしまえば天井が有効だったような・・・
ということで天井の方にも期待していたらV揃いスタート!

投資分とは言わないから5連で900枚出てくれればいいです。
と謙虚な気持ちで打ち出すも乗せナシで最低保障の3連、621枚

通常時はクソ回らないし、ART中は増えるの遅いし本当キッツイ・・・
1回GODを引くまでは打とうと思ってるんだけど早く引かせてくれ!!
−17000円


ぱちんこ CR AKB48
1万円で206回転
換金ギャップがある店で1万使って出なかったのでヤメ
−10000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後411G

−3000円


キュインぱちすろ 南国育ち 1st vacation
ART後534G
千円でトロピカルナイトモード→ダメ
2千円でトロピカルナイトモード→ダメ
ベル落ち→すこぶる良し
−2000円


リングにかけろ1 ギリシア十二神編
ノーボーナス583G
2千円でブーメランRUSHも今年8回連続8回目の乗せナシ単発
この台も小役落ちだけはとても良くて買い足しなく天国否定
−2000円


十字架2
ART後508G
4千円で十字架RUSHに入るも乗せナシ単発
−6000円

私気付いちゃったんだけど、
もしかしたらパチスロって勝てない競技なんじゃね?
本日の収支:−41500円

↓いや勝てる競技だ! 
という剛の者はポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ