プラチナ負けた!

2013年2月8日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
プラチナはプチからの派生語だとかなんとか

大工の源さん
ノーボーナス688G
初打ち
前日2回しか出ていないので履歴を掘ると279Gヤメ
宵越し天井まで2千円

この店で宵越し天井が発動しなかった事がないので
天井はどうやって発動するんだろうとか思いながら打っていると
当日700G台前半をまさかのスルー

驚愕!!
南米アマゾンの奥地に
設定を変更するクソボッタホールが実在した!!

正直ある種の感動を味わったよね。
客が飛んでる源さんで、前日ハマってるわけでもない台
こんな台の設定を弄ったりすることあるんだなぁと。

感涙にむせびながら打っていると当日870G付近で直撃の謎ART
上乗せなく単発終了

終わってからデータビジョンで前日のヤメゲーム数を見てみると134Gヤメ
なんで台上のデータ機とズレてるのか知らないけど、完全に宵越し天井やないか!!
オレの感動を返してほしい。
−7000円


CR AKB48
外が寒い!
移動が億劫になるとパチンコに逃げたくなる病が今日も発症
最初の千円で20回転、次の500円で5回転
最初の20回転がかなり一杯一杯ぽかったのでヤメ
−1500円


バジリスク甲賀忍法帖2
前日190G+当日581G
天井まで200Gを切って割りとどうでもいい感じの当日924G目に小四郎撃破
準備中に強チェリーでビリーゲット!
さらに強チェリーで乗せつつの4連600枚

速攻で引き戻してまたもや準備中に強チェからビリーゲット
そのまま終わって2連終了は244枚

ART中に強MBが成立しまくりで、全部で7回引いたんだけど一度も乗らず。。。
後から携帯サイトで上乗せ確率を確認したら1/9だった。
完全にヤツを過大評価してたわ (・ε・;)
+17500円

まだ2時間くらいあったんだけど、他にやる台もないし、外寒いし
今日のブログタイトルを思いついちゃったしで早々に退散
本日の収支:−1000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ