プラチナ勝った!

2013年2月8日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
『プラチナ』は『プチ』からの派生語なのであんまりヤバくないと和装少女が言っていた。

CRファイヤーダイナマイトキング
気付いたら座っていた
パチンコのシマを通ったら抗いがたい吸引力を発揮しながらこの台が鎮座ましましていた。
この血脈の始祖であるダイナマイトは我が青春の名機なのよね。

で、シンプルモードを選んで打ち始めてみたんだけど
擬似連にスーパーリーチと全然シンプルじゃねえ(#`ε´#)
シンプルって元祖ダイナマイトじゃなくてダイナマイトキング基準かよと・・・
そして懐古厨は寂しげに席を立つのであった。
−2000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ノーボーナス369G
グラフで見ると前日600Gくらいはハマってそうな台
リセットの可能性を考えるとリスク大きいけどGOD引くまではガツガツいきます!!

9千円でモードを上げて上げてゴッドゲーム当選
単発

そしてあっという間に飲まれた (・ε・;)
−10000円


らんま1/2
ノーボーナス610G
初打ち
番長ライクな台というだけの知識で着席
天井は999G

6千円でバトル高確!?中にチャンス目を2回引いてバトル発展
相手は風林館高校の蒼い雷
一番期待度が低いらしいけど、無知なのが幸いしてこれを撃破
BIGは30ナビ+17ナビ

BIG後もバトルから始まるも再び九能帯刀
バトルで出てくる5人中最強だという事を知ってしまったら完敗
その後に良牙バトルに発展するも残りライフ1個まで削った末に敗北

86Gでゲーム数解除のBIG
20ナビ+3ナビ

BIG後しばらくして良牙とのバトル
ベル、強チェリーと引いてこちらのライフ満タンで良牙のライフ1個
これは余裕だと思ったら、予定調和のラッシュラッシュラッシュ・・・
6Gでライフ5個削られるとかないわー

イライラしてたら88Gでゲーム数解除のBIG
40ナビ+8ナビ

その後は天国を抜けて、バトル高確に引っ張られつつキリの良い所でヤメ
+1000円


ミラクルジャグラー
余りコイン
らんま1/2の余りコインだけ打つつもりだったけど、つい千円追加したよね。
−1000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
前日383G+当日573G
3千円使った所でリプ2連の後にチャンス目を引いて高確率
これをスルーしたと思ったら連続で高確率
伝説かと思ったら無限高確でゲーム数的にも宵越し第1天井

秘宝RUSHは弱チェリーで10G乗せただけで終了
前日の最終が403GでARTなので、宵越し第2天井まであと100Gくらい

しかしART後20Gで弱チェリーからの美食ミッションでボーナス確定
この台、天井間際はなんでもアリやなと思ってるのは私だけではないハズだ!!
−500円


鉄拳デビルVer.
ART後687G
なくなるまでにもう1回はフリーズを引きたい!!
と思ってガツガツ行ってるんだけど、今日もフリらず・・・

8千円でチャンス目からデビルRUSH4連
スイカから頭突きに入ったけど見事に+1RUSH

ARTが終わって3G目と26G目に強チャンス目
2回目の方がひっかかってくれて3連チャン
+13000円

プチ勝った!
本日の収支:+500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ