そーれそれそれスゴロクだー

2013年3月14日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
通路のようなゼウスをシマを歩いていて
ただ1人打っていたおじいちゃんの横を通りすぎようとしたらパシュゥゥゥゥゥゥン
何故かこっちを見てきたので「やりますねw」というような視線を送ったら満面の笑顔が返ってきた。
ほっこりした(笑)


キュロゴス2
ART後547G
現行機で唯一の得意機種と言っても過言ではないキュロゴス2

打ち始めると9千円でダイスチャレンジもベル4回でダメ
結局1万3千円の968G目に魔王ROADを経由しての魔王RUSH
乗せナシ単発

ほぼ約束された2回目は39G目に魔王RUSH確定
乗せナシ2連

今日もダメかと思ったらやはりキュロゴスはひと味違う
90Gで3回目の魔王RUSH

これが3連まで伸びて今日初めての上乗せは強チェリーから+30G

さらに弱チェリーから超魔界ZONEに入って+65G

さらにさらに中段チェリーを引いて+100G
超魔界ZONEにも入って+95G

この後100Gくらいで再び4096分の1の中段チェリー
金プレートで後乗せ100G
キュロゴス2でART中に中段チェリー引いたの5回目だけど全部100Gでござる…
約12.5%ずつ200Gと300Gの振り分けがあるのにッ

そして強チェリーの煽り中に引いた弱チェとスイカでモンスターストックはともに白タマゴ
どうせ30Gだと思って連打せずにレバーオンしたら+110G

3連目で終わる予感がしてたので青七を揃えたかったんだけど6択3回でチャンス生かせず
細かい乗せを色々としつつ長い長い3ROUND目が終了
予感通りにバトル敗北で終了

結構良いヒキしてたと思うんだけど、パチスロで900枚勝つのって大変ですわ。
+18000円


ミラクルジャグラー
3258GでBIG×14回、REG×10回
悪天候で閉店チェッカーもこなそうだし、
ならば久しぶりに閉店チェックでもしようかと思ってウロウロ
しかし全く良い台がないので5スロコーナーに行ったら結構良い台が空いていた。

ということでかなり前にエヴァまごころを打って以来の5スロ
2千円で出て閉店10分前まで打って差枚291枚
換金してみたら等価だったし、打つ台が無いときは5スロもアリかなと。
+1000円


3月1日以来12日ぶりに勝った。

繰り返す。

3月1日以来12日ぶりに勝った。
本日の収支:+19000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ