なんでも結構です(ボーナスなら)

2013年3月2日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
一時期秘宝伝のペナ仕込みが話題になっていたけど
攻殻機動隊S.A.C.の方が効果がありそうな気がするんだけど。

数回ペナって2〜30Gくらいズラしておけば千円でゾーン拾いまくれるようなw
さすがにそんな下衆の極みみたいな事はやらないっすけどね。
でも250、450Gヤメの台ばかりだし効果はありそうじゃない? じゃない?
ペナルティの詳細すら調べてない机上の空論だけど(¬ε¬)


ひぐらしのなく頃に
1709GでBIG×7回、REG×5回
久しぶりにひぐらしを打ったら1G目にチャンス目から惨劇フラッシュ!
次ゲームにリーチ目が出てくれるも富竹ボーナス
CZでベルを引くも思いっきり目押しを失敗してRT30G

ないわー…

この店の椅子の高さないわー…


しかし、限られた30GでオヤシロBIG確定のリーチ目降臨


オヤシロBIG後に梨花ちゃまランプを無効化するチェリー(笑)
RT90Gに入って残り50Gの所でFriend!

誰得の接写レインボー綿流し祭

これもオヤシロBIGでさらにRT50Gを挟んでNORMAL BIG
そのBIG後のRT50G中に2回目のFriend

NORMAL BIGからRT90G→50G→90Gと来てREG→終了
ひぐらしで一撃1400枚とかゴルゴだったら7500枚は出てるわ (・ε・)

この後は300GハマってオヤシロBIGからRTを2回挟んでREG、さらにRTを2回
そしてバケ、バケ

ボーナス確率だけは良かったけど、RT中のハズレ確率は96.25分の1
他に続行したくなるような要素も皆無だったのでキリが良い所でヤメ
久しぶりにノーマルに近い台を打って沢山出たのですこぶる楽しかった。
+28500円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後837G
閉店まで2時間10分しかなかったので悩んだんだけどいってやるかと着席
で、2千円使った所で黄七が揃って15枚出てきた所で気が付いた。
こ、こいつ・・・ゼウスじゃないッ (・ε・;)
前作だと天井が少なくとも100Gは遠いので逃げる事にした。
−2000円


宇宙戦艦ヤマト2〜テレサ、愛の導き〜
ART後580G
5千円で強チャンス目から赤七ボーナスで40Gスタート
ART中にスイカから演出に成功して再びの赤七ボーナスは+30G
そのまま終了
−1500円

ヤマトの後にミリゴが1021Gに育っていたのでまたもや悩んだけどスルー
勝ってる時は冷静さがあるね (・ε・)
本日の収支:+25000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ