終戦ガラガラ

2013年3月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は21時から怒濤の天井RUSH

まずは宵越しでBIG後760Gのミラクルマリン
6千円で天井突破して50Gちょっと回してようやくRT突入リプレイ
1G目弱チェ、2G目弱スイカ、ボーナス確定、バケ

次は464Gのスーパージャックポット
2千円で天井突破後1G目にチェリーを取りこぼしてRT発動
18Gでバケ

最後は閉店36分前に見付けた1138Gの新鬼武者 再臨
最深部まで行っても30G以上上乗せするか2セット目に継続した時点でプラスになる台
ド天井より16Gも早い1264Gで当たるも乗せないわ、単発だわ、で終了!!
これで完全に諦めが付きました><

他にも攻殻機動隊S.A.C.で3回出してAT50G単、AT50G単、AT105G単
バイオ5もエピソードに2回入るも上乗せナシで終了

ボナ間750Gのモンハンと830Gの花の慶次でも負け

ヒキってここまで堕ちるんだって感じっすわ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ・∵.

3月の収支: −190,000円

↓お疲れ様でちた(夢夢ちゃん風)

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ