32768、Vフラ、上乗せ

2013年4月17日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
手短に。

戦国無双2
ART後34G
どうせテーブル方式なんでしょと思って座ったのが今日の痛恨
いくらでも調べる時間あったのに、この油断が最後まで響いた気がする・・・
で、気付いてからも強チェとチャンス目を引いてしまい引っ張られる始末
これで当たれば結果オーライだったんだけど。
−4000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後659G
917Gでゲーム数解除の麻雀GP
乗せナシお単
−11500円


攻殻機動隊S.A.C.
ノーボーナス394G
座ってすぐにチャンス目を引いて高確ハイウェイもダメ
屋上ステージから448Gで抜けた所でリセットっぽいので離脱
−2000円


攻殻機動隊S.A.C.
ART後525G
屋上を経て816GでS.A.C.モード
乗せナシ終了

前兆中のチャ目が刺さっていたらしくART後に高確ハイウェイ
これを解除してART中に挟み打ちしていたらズレ目
何かと思ったら純ハズレで停止後にVフラッシュ

携帯で確率を見てみると32768分の1
これは期待出来そうだと思っていると笑い男レインボーから+20G
さらに電脳RUSH(青)に入って+30G

32768を引いて上乗せ50Gとか (・ε・;)

しょっぺえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ART後に高確に入って2Gで緑、3G目にスイカ引いて赤背景まで移行
これでダメ

セガサミー上場廃止になればいいのにッ!!!!
−1000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後1028G
天井お単
−12500円


ハッピージャグラー
ボーナス合成109分の1
最後はやけくそで打ったけどペカらず。
−5000円

戦国無双の凡ミスを最後まで引きずった感じ。
油断大敵ですわ。
本日の収支:−36000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ