2013年4月26日金曜日

超48、超番、超オナ

ちょいと前にペニーオークションのやらせブログが話題だったけど
そういえば昔、8千円くらいするPS3用の録画機器を落札した事があったなと思い出した。
DMMがやっていたのを無料ポイントで遊んでたら180円くらいで落札出来たのよね。
別に欲しくて入札したわけじゃないから、ヤフオクで売っちゃったけど( ̄ー ̄)

あんなの裏側でいくらでも不正が利くし、課金する気には全くならなかったので
それ以上ハマる事はなかったけど、システム自体は結構面白かった。

まあどう考えても胡散臭かったから、あっという間に下火になったけどw
自分は速攻で興味を失ったので知らなかったけど、DMMのペニオクもとっくに無いらしい。

今見てみたら代わり(?)にアダルトオークションとかいうがやっていた。

 7日連続着用!!ロリロリ女子大生♪ミミちゃんのパンティ
 現在の価格:5100円
 http://auction.dmm.co.jp/-/detail/=/aid=192132/

 超オナ済み!【激カワ!爆乳Hカップのロリロリメイちゃん】コットンパンティ
 現在の価格:3000円
 http://auction.dmm.co.jp/-/detail/=/aid=193102/

なんだこれwww
7日連続着用とか超オナとかキャッチから酷すぎる (・ε・;)
この国はもうダメだなって思いました!!


ぱちんこAKB48
時差オープンの店
営業方法とか一切関係なくパチンコは千円で20回転回らないとやる気がしない。
取りあえず空き台からめぼしい台を選んで打ち始めると3千円で62回転

止めきれなかった分を含めると64個は入ってるし、これならいけるかなと。
で、パチログのパスワードを入れて再開したら1回転で当たったw
しかし通常当たり

次の当たりも早くアンコールモード中の7回転
1回目と同じく12で当たったし、他も弱いし期待感ゼロでペシペシしてたらMR突入

もう完全に諦めていて、パカパカ開いてるアタッカーを遊びで狙い打っていたので
液晶を全く見ていない中でいきなり役物が落ちてきたので本気でケツ浮いたw

このミュージックラッシュは16R、16R、8Rの4連チャン

次は確率線の203回転で通常当たり

さらに400回転で通常当たり

追い銭かけつつ大当たり確率過ぎまで回した所でヤメ
−14000円


押忍! 番長2
ボーナス後585G
チャンス目から特訓を経由して対決演出がチャ目後32G目まで伸びる。
32G目まで行くと熱かったような、確定だったような…
よく覚えてないけど無事に卓球温泉でノリオを撃破してボーナス確定

ボーナス準備中に青背景になったと思ったら
そのまま40G以上引っ張るという無意味なガッツを見せながら青七入賞

90Gで強チェリー以外のチャンス役を一通り引いて子パンダまで来るもダメッ!
これで青七4連続で頂けずですわ(-_- )
+1000円

タイトルは偽りというか完全に適当ね。
最近、悪くはないんだけど、もう一押しがない感じ。
GW前に勝っておきたかったんだけど残念
本日の収支:−13000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

0 件のコメント: