つまりパチスロは6択を当てれば勝てる

2013年5月10日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
当たらなきゃ負ける。


ランブルローズ3D
ART後58G
128Gを抜けそうなあたりで液晶がザワザワしだしたので仕方なく続行
すると前兆ステージを経由して裏のキャラでバトルに入るも敗北
なんか良さそうな気がしちゃったので384Gまで続行

この非常に高度なパチスロ的判断が結果オーライになる予定だったんだけど

ならなかった!!!
−8500円


緑ドンVIVA情熱南米編
1460GでBIG×6回、REG×4回
結構設定が入っているバラエティ特化型店舗で設定狙いの巻

5千円で弱波からバケ
その後は何事もなくランブルと合わせて2万負けた所で終了
−11500円


CR北斗の拳5
当たり後2回転
なんとなく打ってみると結構回ったけどダメ
挙げ句、6千円負けでヤメようと思った所で小当たりに引っ張られる始末。。。
小当たりも大当たりと同じ確率とかもうガックリですわ(-_- )
−8000円


ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
ART後23G
さっき見たときゼウスステージだったので上手くすれば天国残ってないかなと。
キン肉マンでMBヤメの台があったので12枚貰ってから着席(超せこい!

液晶が大人しかったので千円分だけ打ってヤメ
−1000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後849G
5千円の最後でステップアップフリーズ2段階からのシェリルBIG
クレジットだけ打ってヤメ
−1500円


創世のアクエリオン2
5559GでBONUS×28回、ART×63回
初打ち
1台だけ空いていて他の台も軒並み出ていたので打ってみる事にした。

何にも起きずに金だけを飲み込む事1万円
ようやく事態が動き出したのはリリベからの不動モード
ここで6択リプが4回成立するも全ハズシ
しかし高確ステージへいって最中にREGでじゃんけんは3勝1分け

これで入ったのか、REG後に前兆を経由して初めてのART「創世RUSH」
すぐにBIGを引いて、BIG後の準備中にリリベから不動モードでナビ1個ゲット

さらにART中にも6択リプを当てて創星モード(虹!)


この勝負所でフルナビ2回の後にオレの第六感が恐ろしい冴えを見せてナビ9個ゲッツ(σ・∀・)σ


この後さらに中段チェリーを引いてBIG

BIG後に30G上乗せされてその最中に再びの創星モード!
ここでもうなりを上げるシックスセンス!
かつてない冴えを見せてナビ9個ゲット!!

ちょっと見にくいけど一気にストックが18個になったw

時刻は20時46分
この時点で取り切れないだろうと思っていたけどやっぱり取り切れんかった。

総ゲーム数:1878G
BIGボーナス:7回(BIG中赤七揃い×1回、バトル勝利×1回)
REGボーナス:2回
ART:27セット

創星モード:5回(9個、9個、2個、3個、5個)

これは最後にBIGを引いた時の終了画面

最終的には獲得3543枚、ART1340G、残り5セット以上で閉店終了

ART+BONUSのタイプは出るとめっちゃ楽しい!!!
+62500円

今日はボロ負けかと思っていたらまさかまさかの末脚でした (*´∀`)

ア ク エ リ オ ン 最 高 !!!

本日の収支:+32500円

↓ポチッ押すと6択が面白いように当たるようになるかも!?

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ