地味!!! だね!!!

2013年6月14日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ジミー!

顔を見てこのおっさんが自見庄三郎だとわかった人は通である(笑)
日和見主義に特化した政治家の鑑ですわ。


攻殻機動隊S.A.C.
AT後165G
寡聞にして原作を知らないので名前は解らないんだけど屋上ステージ中に

「俺は同じ女とは二度寝ない主義だ(キリッ」

ってドヤ顔でセリフを言うおっさんがいるんだけど
いい歳こいてよく真面目な顔でそんな恥ずかしい事言えるよね(;´∀`)
プークスクス
−1000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前日496G+当日481G
リセ天だけは勘弁と打ち始めるとすぐに強竹から麻雀チャレンジ
9G目にBARが揃って投資2千円で麻雀グランプリ

何事もなく終了かと思いきやスロット界の天使ことパトランランちゃん登場
1枚役でも鳴いて2キュインの+100G

パトランランは出現率といい、上乗せゲーム数といい、無駄なエロといい、完璧。
全てのAT機にパトランランちゃんを搭載するべきだと思います!

100G乗せた後はバトルにすら入らず終了
天国抜け直前に麻雀チャレンジに入ったけどスルー
+1500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後669G
地蔵のように打つ事1万円で初めての集中ステージをスルー
再び地蔵のように打っていると追加2千円で弱竹から挙動が一気に変化
26G後に恐らく小役解除の麻雀グランプリは1024G目

今回はコンスタントにバトルに入ってくれて3戦2勝
1回は麻雀RUSHに入ったけど+35G、もう1回はいつもの+30G

こちらも天国抜け直前に麻雀チャレンジに入ったけどまたもダメッ!
−8000円


ニューパルサーSP
3414GでBIG×11回、REG×15回
他に当たりっぽい台も見当たらないので打ってみることにした。
3千円使って72Gしか回らないのに嫌気が差したのでぶん投げ。
−3000円

上がり調子の時の4桁負けは引き分けである。
ギリギリドロー!!!
本日の収支:−9500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ