誰も乗せてはならぬ

2013年6月24日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近ARTでもATでもいいけど、入ったと思ったらすぐ終わる!!
そろそろドカンと5千ゲームくらい乗せてやりたい!!


新鬼武者 再臨
ノーボーナス608G
投資6千円で鬼の試練中のスイカ(33%)を外してガックリしていたら
試練が終わってすぐに盤石の前兆挙動
安定の乗せナシで武者小路ガンダムにフルボッコ
−9000円


鬼の城
ノーボーナス470G
前日300Gくらい回ってからヤメていそうな台

コヤツは設定変更すると天井が千Gになるみたいなので
ここからだと据置でもリセットでも最深部までの距離はあまり変わらない感じ
設定4以上への設定変更だと天井は普通に1300Gだけど、そんな台は殆ど無いッ!!

投資6千円の650G付近でゲーム数当選の鬼狩RUSH
安定の60G終了

鬼神界戦で引き戻すも安定の60G終了

次は天国移行していたのかゲーム数からの鬼狩RUSH
2連の壁を越えて4連まで伸びたけど、120G+ボナ1回で終了
ドモナラズ
−1000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後361G
450G丁度でS.A.C.モード
チャンス目で+10Gからの電脳ハック3倍で+30G
それだけ。

気分的にかなり続行したかったんだけど
今日は負けているので断腸の思いでAT後は屋上ステージ抜けの25Gでヤメ
+1500円

初当たりはハマらないけど、10回に1回くらいしか伸びない病!
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ