当たら騎士

2013年7月10日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
やるっきゃ騎士(ナイト)風タイトル

思いつき100%なので騎士と関係ある台とか一切打ってないです、ええ。


キュロゴス2
ART後558G
投資2千円で当たれば次回天国も約束される魔王ROADに入るもスルー
なんか萎えたので此処でブン投げようとも思ったんだけど踏ん切りが付かず・・・

迷った時はブン投げた方が大体正解なのよね
と思いながら打ち続け、DCを1回スルーした1138Gでゲーム数当選
特に書くことがない3連、天国移行もナシ
−15000円


スナイパイ72
AT後342G
CZ天国ゾーン狙いだったんだけどその前にCZ当選は修行ステージ
当然スルーして天国ゾーンでCZ当選は製作ステージ
これもダメ
−3000円


バイオハザード5
ART後804G
天井まで突っ込んでいってハザードRUSH
レア小役の引きは割りと良かったけど大きな事は起こせず

2回目は70G過ぎにレア小役からの直撃
60G終了

ART後10Gも経たずにレア役2連、2連・3連のコンボ・・・
PZ、WM、PZ、PZと出てきて全部ダメッ!!!!!
−4500円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ノーボーナス1160G
宵越し天井発動後240Gの台

まっったく第2天井に行く気がしないので、すぐ当たれと思っていたら3千円でBIG
中途半端に期待させないだけ良心的やね。
±0円

燻ってる! 私、燻ってる!
本日の収支:−21500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ