何も引けなくて・・・夏

2013年7月12日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は昨日グランドオープンした店の台番指定整理券を持っていたので13時から。
整理券を取る時に極新台以外はどれも1台は空いてたんだけどマクロスFと麻雀物語2を取ってみた。
理由は一つ、打ちたかったからだ!


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
REGを1回挟んで投資1万円でフェイクリプからの歌姫ステージ中12枚ベルでバルキリータイム
アルト100Gスタートからのバジュラッシュ+70Gもあったりして230G継続もノーボーナス
そして此処がピーク

1718GでBIG×2回、REG×3回、ART×4回
単独弱チェリーは25回、単独弱スイカが15回、単独REGが2回
弱チェリーの引きだけはすこぶる良かったけど、他の要素は軒並み弱かった。

レア小役からのARTは高確濃厚時に引いた中段チェリー1回のみ(中チェ7-1)
REG中のキャラも2の2で低設定期待度が抜群の「嵐蔵、矢三郎コンビ」

グランドオープン2日目にして空き台がちらほらあるって事は初日もあまり出していなかった筈
手応えもないし、大きな期待も出来なそうとなればヤメの一手
−24000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後331G
同じ店
グランドオープン2日目からすでにハイエn・・・アフターケアである (・ε・)
今日の当たりは1回だけで988G。
リセットされていればモードBは確定だけど、前日差枚−1500枚からの据置もありそう。。

450G過ぎに夕日ステージに入ってタイミング良く2G後にチャンス目
これで解除するも40G完走
天国移行の希望もなくなった所で隣に移動

AT後451G
集中ステージくらい行くかなと思ったけどそれもナシ
1台目に戻るのも有りかと思ったけど128Gから追うのは怖いのでヤメ
−6000円

周りを見ても無条件で高設定に期待出来そうな状況でもないのでパチンコのシマへ。
夕方4時過ぎの段階で客付きは7割くらい。
半分くらい空いているガンダムとAKBの釘を見て絶望したのでこの店から離脱
閑古鳥がウォーミングアップを始めている気がする (・ε・;)


キャプテンパルサー
AT後628G
キャプテンチャレンジを2回スルーしつつド天井に突っ込み投資2万円でAT当選
あっさり終わるかと思いきやスイカからゴールドラッシュ

10G間でスイカを3回引きつつの白コイン10枚ゲット
結局白コインが13枚で80G乗せ
なんだかんだで200Gチョイ続いてAT終了

AT後64Gと20Gで引き戻して500枚くらいゲット
天国抜けでヤメ
−3000円


北斗の拳〜転生の章〜
前々日???G+ノーボーナス561G(654あべし)
4千円で引いた強チェリーから直当たり
神拳勝舞でシュウが出てきて勝舞リプを引くもケンタロウ「ぐはっ・∵.」
お単発
−4000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後160G
何事もなく249Gヤメ
−3000円


バイオハザード5
前々日???G+前日302G+当日330G
宵々越し天井をスルーしてイヤな予感がするも当日698G目にハズレから演出発展で一安心
この宵越し天井は50G乗せナシ

70G過ぎに3連チェリーから直当たり
50G乗せナシで16Gだけ回してヤメ

これで遂にバイオ5の収支がマイナス10万突破
通常時11300Gで初当たり49回、天井11回、SB2回
勝ち方が全くわからない。

ART中にレバーオンで演出が来て、それが「BARを狙え」だった時のガックリ感
青はどうしようもないし、赤も4〜5回来て1度も揃わず(-_- )
−10000円


新鬼武者 再臨
前日???G+当日718G
初当たりは早く、当日830G過ぎにゲーム数解除
いつものガンダム無双をプレイ
−5000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG後???G+当日234G
前日は推定2〜300Gヤメ
焼け石に水ではあるけど、最後に勝って終わりたかったので着席

すると見事に今日の引きを表す天井突撃
当日551Gで暴走RT、571Gで覚醒に昇格、591Gで強スイカ重複
相変わらず覚醒に入った途端に当たりやがる・・・

でもSUPER BIGだったので勝った。
BIG後すぐに水玉ナビからのチェリーがガセたので気分悪かったけど!!!
+1000円

最後のエヴァで一糸報いてやった感じ。
一矢ではなく、糸くずを投げつけてやった程度だけど(∵)
本日の収支:−54000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ