神、すなわちゼウス

2013年7月2日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近、新台の情報を仕入れるのが遅くていかん・・・
なんか、一度打ってからじゃないと詳細を見る気にならんのよね(-_- )

情報は多いに越したことはないので、7月から新台の情報も頭にいれておこうと思った次第
調子の良い時にこそヘルメットの紐を締めよう的なね (・ε・)


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
ノーボーナス449G
最近のお気に入り台なので、前日のヤメゲーム数は見ない。
AT中ヤメとかだと夢がないので見ない。

すると、やっぱり見た方が良かったと思い始めてから暫く経った852Gでゲーム数当選
50G完走

天国ギリギリの98Gで引き戻し
50G完走

終了準備中にスイカから引き戻し
50G完走

AT後3Gで前回の前兆中に引いた強チャンス目からキャッツルーレット
良いテーブルが選ばれたのが幸いして最終ゲームに3回目のリプでギリギリ解除
ボーナスと30G乗せでAT100G消化

天国抜けがほぼ確定した80Gでヤメ
−4500円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、闇金への導き〜
ART後255G
いつものゲーム数狙い
強チャンス目も引いたけど、宇宙戦艦はビクともせず。
−1000円


攻殻機動隊S.A.C.
前日100G+当日309G
宵越しの450Gゾーン狙いもヒットせず
−1000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後747G
時間的にもゲーム数的にもマイラインぎりぎりの台
本当はゲーム数は3G足りなかったけど3Gくらいはいいっしょ!

何も起きずに地蔵のように打つこと2万8千円
押しボタン「chance」からの通常リプレイ揃いは潜伏確定

ようやく天井かと思って上を見ると1374G

まさかの天井直前謎GG (・ε・;)

4G後に神殿ステージへ移行するも液晶はまだざわつかずに当たるまでもう少し猶予がありそう。
これは不幸中の幸いじゃないか!
1390G過ぎまで引っ張って、1400Gまでリプレイを引かなければ天井の恩恵を頂ける!!

ところが、かなりいけそうな気がしてきた1384G目にスローセブン

ないわー、そのヒキはないわー。。。

とか思っていたらば!

このスローセブンがロングに発展して直撃エクストラゲーム

さらにEG中に赤七を6回も揃えて、10連まではほぼ堅いゴッドゲームへ突入

天井なんていらんかったんや (・ε・)

この後は特に見せ場もなく一気に10連突破

この後3発出てきて一撃13連、3180枚の獲得で終了

上乗せは13回したけど全部+10G、1ピルピル、200Gスタートが1回
モードアップも殆どなくて中段リプレイから風が吹いたのが1回だけ
GG後はクレジット分を回すまでもなく低モードだったので14回転でヤメ
+34500円

大負けも覚悟したけど、ビクトリー中のヒキに助けられたでござる。
本日の収支:+28000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ