巻き戻し急

2013年7月22日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
流れ論者としては調子の良い時は少しの時間でも打ちに行くのです。
勝てるから!

土曜日
スナイパイ72
AT後369G
CZ天国中の台が空いていたので着席するとすぐにCZ
も修行ステージ・・・
1G目にチャンス目から3レベル上がったけど以後は1つも上がらず終了
−1500円


ニューアイムジャグラーEX
3150GでBIG×14回、REG×11回
スナイパイでコインが大量に余ったので台移動
なんだかイイ予感がしたので追い銭すると千円でBIG
それから閉店まで打ち続けて1600GでBIGとREGを7回ずつ引いて快勝
+13000円


日曜日
マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス後579G
ボーナス後146G
煽りは来るも2台ともシャッター閉まらず
−2000円


秘宝伝〜太陽を求める者達〜
ボーナス後605G
5千円入れた所でスイカからバケ
−5000円


創世のアクエリオン2
ボーナス後629G
7千円使った824G目に引いた強スイカから青7BIG
BIG中のエピソードをクリアしてART当選
初期30G+10G、6択リプを2回引いたけど勘が冴えず。。
−500円


鬼の城
ART後1054G
1年に1回落ちているかどうかのダイナミックハマリ台
打ち始めるとすぐに強桃から鬼神界戦
相手はFF10のルールーによく似ている鈴鹿御前
天井間近で気合いも入らずにペシペシしていたら敗北

結局1145G目にゲーム数当選の鬼狩RUSH
安定の60G終了

ゲーム数的にまず間違いなくモードAでのART当選
天国移行率3%に賭けても仕方ないので即ヤメじゃ
こういう節約がパチスロで勝つのには大事、きっと (・ε・)
−500円


忍魂弐
ボーナス間1385G
タイミングがなくて今更ながら初打ち
前回天井ARTでそこから350Gハマっている台をゲット

投資千円でよくわからないままに潜入忍務からART当選
50G完走

そのクレジットを使い終わる前に第2天井を突破
前兆を経て第2天井特典の傑束の刻SUPERに突入

調べない方が乗るかなと思い、よく解らないまま打っていると20G継続
しかしレア小役ナシな上にベル3回はリプレイ17回・・・

確実に平均より少ないに違いない。

しかし今日は新台入替で22時閉店だったらしく、この150Gがジャストサイズだった。
BIGとREGを1回ずつ引いて410G継続した21時54分にARTを取り切って閉店ガラガラ
+18500円

今月はずっと水面下の戦いだと思っていたら水面が見えてきた。
メインタンク・ブロー! 急浮上中です!!
土日の収支:+22000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ