ドロー宣言

2013年7月2日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
みずほ銀行のATMの小銭預入口の閉まるスピードが半端ない。
羽根モノの羽根でももうちょっと開いてんぞってくらい半端ない。
無理矢理パチンコに絡めようとしてちょっと言い過ぎた感が半端ない。

しかしながら「小銭は出来れば預かりたくない!!」
という中の人の意見が滲み出ているみずほのATMは嫌いじゃない (・ε・)


スナイパイ72
AT後52G
CZ天国狙い
一番期待度の低い修行ステージへ入ったけどゲージ1で即死亡
ラスト2Gでゲージが上がったんだけど、上がらない方が良かったような・・・
そんな事を今更言っても詮無いような・・・
−3000円


CR G1 DREAM2
単発後30回転
パチスロのゾーン狙いのように4千円までと決めて勝負
したけど、あまりの回らなさに2500円でギ、ギブアップ
−2500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後349G
381Gに屋上ステージ
タチコマ「激熱」→ヘリコプター→暴走の証明
でダメッ!

最近、予告と連続演出が連動している台が多くなった気がする。
強予告から一番熱い演出へ発展して演出中も十分形なら1年前まではまずハズれなかったと思うんだけど、最近の台はあっさり外れやがりますね。
−2000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後59G
攻殻機動隊の余りコインで座ったら4G目にデジタル巨大化
どうせ2Gで終わるだろうと思っていたらまさかの4G継続でズババババッ

単発終了後96Gで再びの巨大化4連発からズババババッ
また単発で飲まれヤメ
±0円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の樹海行き〜
ART後249G
ART後252G
テレサにデレる気配がない。
−2000円


スカイガールズ
ボーナス後881G
投資3千円で強チェリーからハート柄

これがBIGボーナスでBIG中にスカイガール(?)図柄揃いからART確定

準備中にたらふく減った見返りにロックを2個頂戴
70枚減らした所でようやくARTに突入

1発目はデルタロックで+20G
次もデルタロックで+15G

そして待望のクアドラロック!!!

4G間オールリプレイで+100G

4発目が出てきてデルタロック+15G

この後はすぐにチャンス目からREG

その後、デルタロックが合計で4回来て+20G+15G+20G+15G

終わったと思ったら30G乗せが2回

しかし最後150G以上レア役が引けなくて、大して増えないARTを消化しただけで終了・・・
楽しみ所なのにイライラしただけっていう><
+9000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後249G
モードB狙いを初めてスカしたでござる。
−8000円

スカイガールズでプラ転まで持って行けていれば麻雀2は打たなかったので惜しい敗戦
ま、調子の良い時の4桁負けはドローなんですけど。
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ