戦人乱舞が夢の跡

2013年7月24日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
AKBのフリーズ確率が26万2144分の1らしい。
引ける気がしないにも程があるわw


鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
ボーナス後34G
前回300G台で当たっていたので天国準備からの天国に期待してみたけどダメ
−3000円


戦人 上杉謙信
前日676G+当日196G
CZ後146Gから打ち始めて5千円でCZ天井
20G間ベルすら引けずに終了

次のCZ天井の極手前に本天井があるので8千円分のコインを地蔵のように打ち込むだけのお仕事かと思いきや追加3千円でスイカから乱れ龍モード(CZ)
自力でCZへ入るのはかなり珍しいんだけどこれもダメ

しかし珍しい事は続くもんで、追加3千円で弱チャンス目から再びCZへ当選
これが超乱れ龍モードに入ってベル1発のみも33%に引っかかってくれて解除成功

神の門というチャンス準備モードへ突入して弱・強チャンス目
これが期待通りの真・戦人RUSHへと繋がった。

みんなおなじみの神台の仕様を説明するのも蛇足だろうけど、
万一知らない人がいるといけないので説明すると
真・戦人RUSHはレア小役かベルの3分の1で上乗せ特化モード「戦人乱舞」をストック

この真・戦人RUSHは30Gで弱チェリー1回しか引けなかったけど、
ベルが1.5分の1くらいで仕事をしまくってくれて戦人乱舞を9個ストック!!

戦人乱舞 +35G

天下戦人乱舞 +135G
戦人乱舞 +35G
戦人乱舞 +20G
戦人乱舞 +40G
戦人乱舞 +25G
戦人乱舞 +20G
戦人乱舞 +20G
戦人乱舞 +25G
戦人乱舞 +10G

突入した時点で1個は確定なのか天下を1度挟んで戦人乱舞10連
しかし確率が激しくアップしている特殊リプ以外のレア小役を一度も引けずに終了・・・

戦人乱舞は10G間の特化モードと七揃いまでの繋ぎがあるので10連を取り切った時点で既に500枚OVERで残り395Gから通常ARTが開始




そのまま一気に終了




戦人乱舞を9個ストックした時は閉店まで終わらないかもと浮かれていたのに、たったの40分で終わった・・・
+15000円


アイムジャグラーAPEX
2977GでBIG×14回、REG×11回
2千円使った所でぶどう確率が見られる事に気付いたので計算したら6.55分の1
ぶどう確率まで見せてくれる店のメリットがよくわからんですね(仝_仝)
−2000円


ニューパルサーSP
1793GでBIG×8回、REG×7回
2千円で出たけどなんだかんだで飲まれた。
−2000円

真・戦人RUSHに入った時に見た夢はあっさり霧消したけど、勝ったから良し。
本日の収支:+8000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ