晦日決戦

2013年8月1日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日までの7月収支が綺麗に±0円
ヒキが完全に死んでるので、行く前から勝てる気が全くしなかったけど
7月の月収支をプラスで終える為に脳内ネガティブ野郎を振り払って出撃


戦国嵐
ノーボーナス535G
すぐに前兆が始まって遅れからハズレ目
その次のプレイから擬似連、連続演出と発展したので期待していると無事に勝利
単発102枚

ここで即ヤメして流せば今月勝ちだなと頭をよぎったけど、
それはちょっとできない〜相談ね〜
−2000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
前々日245G+前日335G+当日195G
ほぼ大丈夫な宵々越しで775G
今月勝たせて貰ったのはゼウスだけなので31日に相応しいかなと着席

打ってすぐに竪琴ハズレ、その後に雷非テンと竪琴ハズレが来つつ投資2万7千円・・・
宵々越し天井を超えた所で神殿ステージに移行してブラックホール2連からバババババッ

取りあえず200Gは堅いと思っていたら普通に100Gスタート( -ω-)
確率的には弱かったけど、竪琴が2回も外れたから大丈夫だと思ってましたわ・・・
そしてすぐに赤い扉が閉まるも赤七フェイク!!!

完全に単発の流れだったけど2連してくれた。
乗せナシで388枚
−19000円


ミリオンゴッド〜 神々の系譜〜ZEUS ver.
ART後840G
ゼウス推し
1万1千円で珍しく右上がり黄七が仕事をしてバババババッ
当然の単発222枚

ゼウス様で負けるなら悔いは無し!(強がり)
−6500円


打ち散らかしたアンチクショウ達
攻殻機動隊、ニューパルサーSP、クランキーコレクション、マクロスF
ゾーン狙いも設定狙いも驚く程の見せ場無し
最後はもう帰ればいいのに、完全に頭に蛆虫湧いてました><
−19000円

7月クソ負け
本日の収支:−45500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ