ジャパン暑すぎわろた・・・

2013年8月10日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
体感温度的に今までで一番暑かったかもしれん・・・

だがパチスロは大して熱くなかった。


バジリスク2
ART後785G
人によって違うと思うけど、千G以降の開眼チャレンジで「波乱」だけは選びたくない。
3〜40G引っ張った挙げ句に赤BAR揃いとか目も当てられないっしょ(;´∀`)
ということで千G超えからはほぼ「勝負」を選ぶんだけど1040Gで引いた開眼勝負はセーフ

そのままお天まで突撃すればいいのに1240Gで再び開眼チャレンジ
バジ2は天井の位置が正確に把握出来ないけど、ここさえ凌げばかなりの確率で天井到達
「勝負」で外した後にすぐ巻物引いて開眼Cとかマジで勘弁して欲しいのでここは「安定」
15G間を大した煽りもなく凌いで天井到達

1万7千円使って入ったバジリスクタイムは最低保障の3連で終了

なんとなく打ち続けているとすぐに強MB、そして巻物から開眼
「波乱」を選ぶと7G目に豹馬ナビから赤BARが揃ってバジリスクタイム
強チェを4回引いて3回上乗せつつの6連で投資額を捲るという際立つ結果オーライぶりw
+5000円


ランブルローズ3D
ART後540G
データ機だと595Gだったので座ったら台のデータでは540Gだった。
千円入れちゃったし、まあいいかと突っ張る事に。

地蔵のように打つこと1万2千円、900G過ぎにランブルタイム
いつものように初期40Gでスタートから思ったら準備中に「げ・き・あ・つ・だー!」

スイカで200G乗せ

残り240GでARTに入るも30G乗せただけで終了
これでも投資額には届かないと思ったらリワードマッチで勝利して+70G

今日はリワードマッチがずっと最弱のCV堀江由衣で4連勝
リワードマッチって何の為にあるのかと思ってたらこういう事もあるのね (・ε・)
最後も藍原誠だったけど5連勝はならずART終了
600G近く継続して1100枚オーバーの獲得もあっさり天国抜けでヤメ
+8000円


AKB48
ボーナス後457G
いきなり1G目に第1消灯
しばらく後に香川照之みたいのが出てきてスタンバイモード
そして座って32G後に当たったw

ボーナスは赤七で「45どりょく」でART非当選
出玉は100枚チョイ

早い当たりを引いたことないので100枚チョイとか飲まれる気しかしない (・ε・;)
そいでどうせギリギリで前兆に入るので、ヘタすると追い銭3千円までありそうだし即ヤメすることにした。
+1000円

AKBは450Gくらいから打って即ヤメすれば結構勝てそうな気がするけどどうだろう。
本日の収支:+14000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ