狩猟の九月

2013年9月20日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
麻雀やったらノーマークの国士無双に振り込んだ。
役満に振り込んで厄が落ちた気がする(ポジティブ)


モンスターハンター
当日0G
どうせハイエナしても事故らないので好きな台を打ってやる事にした。
最高設定は殆どないだろうけど、設定4くらいならゴロゴロしてる店
3台あった当日バージン台の中で1台だけガックンした台に着席

ファーストボーナスは4千円で中段チェリーから。

取りあえず赤七頭のボーナスだけ潰してあとは楽しもうかと思ったらレッツ狩猟ボーナス
もっと楽しませろやと(-_- )
狩猟ボーナスからARTに繋がったけどすぐに飲まれる。

やっと持ちコインが出来たのが投資1万1千円
すでに巻き返せる気がしないと思いながら打っていると2回目のARTが伸びる
最終ゲームで弱チェリーを引いたと思ったら激薄の100G乗せ

さらにこの弱チェリーでボーナスまで確定して赤七揃い!!!

この流れは確実に大連続狩猟かと思ったのに狩猟ボーナスですわ(-_- )
モンハンのART中に赤七揃いを引いたのはこれが25回目で、その内狩猟ボーナスが17回
2分の1だなんてまったく思ってない!!!

なんだかんだで1000枚チョイ出た所でART終了

500枚くらい飲まれた所でART後2回目の異色BIG中に緑アイルーが2匹
そして次ゲームにデカ樽キター


BIG中スイカからのARTゲーム数振り分け
100G:25%
200G:25%
300G:25%
500G:25%

全部均等!!!
100G以外ならなんでもいいです!!!
と思っていたらウカムルバス先生降臨!!!



前言撤回


300Gとかショボイのはいらないので500Gでお願いします!!!!


なんだか振り分けに負けた気がする(仝_仝)

この後すぐにチャンス目から20G乗せて320Gスタート
しかしビックリするくらい見せ場なく10Gを2回乗せただけでおしまい。。
クエストモードで2回引き戻しつつもノーボーナス540GでモンハンRUSHは終了

640Gで異色BIG後に今度はノークエストで500Gオーバーのハマリを喰らったので天井が見えてヤメられなくなる前に撤退
+9000円


押忍! 番長2
ボーナス後199G
サキとの紙相撲対決を制するもバーを狙えー
−1000円


プロジェクトアームズ
ボーナス間879G
初打ち
ART機にしては小役落ちが良いのが素敵

5千円使った所でレバーオンでショートフリーズ
かと思いきやWINとRUSHのランプが光っている・・・だとッ!?

久しぶりのロングフリーズ!!
調べてみたら麻雀物語2の中段チェリー以来3ヶ月ぶりだった・・・(仝_仝)

単独の時にフリーズするのか、そのゲームで赤七を狙うとBIG入賞

この後は高継続のARTに入るもREGを1回引いたのみの4セット終了
Wインパクトに3回入ったけど+85G+20G+25G
フリーズ引いて864枚。引き戻しがないのだけ確認して即ヤメ
+12000円


ニューパルサーSP
3250GでBIG×12回、REG×13回
5千円打って手応えがないので帰る事にした。
−5000円

もっと勝ってそうな勢いで引いたけども。
本日の収支:+15000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ