無花果の九月

2013年9月6日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
毎日、毎日、華がない。
しかし華がなくても果実が実る無花果(イチジク)に私はなりたい。

ものっそいわかりにくいだけで、実際は花が咲いているらしいけど。


AKB48
前日292G+当日191G
前日なんとなくメモっておいた台がノーボーナスだったので打つことに。

推しメンチャンスを1度スルーした後の当日388G目にボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナス中に強チャンス目を引いてレベルMAX
overtureは48図柄揃い5回の90Gスタートでバケを1度引いて終了

他に打てそうな台があったので即連だけフォローして台移動
+1000円


カメレオン
ボーナス間784G
初打ち
5号機初期に作ってお蔵入りしてた台を引っ張り出してきた感じの台
なんか知らないけど「逮捕しちゃうぞ」を思い出しましたわ。
あの台はNORMAL BIG中の曲が神懸かってたので、これより断然上だけど( ̄ー ̄)

という事で最初の10GでMAXヤメたくなったけど、すぐに断を下すのはイクナイと思い続行
結局、AKBの持ちコインが飲まれる寸前にチャンス目からBIGボーナス

BIG中は何もなく、BIG後1G目に前兆ステージに入ってそのまま演出成功で初ART

ART中にスイカとチャンス目引いたけど、煽り演出すら起きなかった。

そのくせ押し順リプレイで演出が色々と起きていたけど、
よっぽどの事がない限りもう打たないので、その意味が解る事はきっとない (・ε・;)

ART後のクレジットでバケが出て、バケ後に40G回してヤメ
−3500円


スナイパイ72
前日336G
1G目にリプ、2G目にベルを引いたけど据置コンボはナシ
20G過ぎに引いた強チェリーからCZも修行ステージではドモナラズ。。。

据置天国のゾーンとCZが被ってしまってよくわからなかったので
リセットの可能性を追って80G過ぎまで打ってみるも低確ぽいのでヤメ
−3000円


天下布武2
前日3〜400G+当日314G
3千円で秀吉中のベルから覚醒して天下2回で抜け

ART後にそのコインでバケ

家康ステージでバケ前引いていた巻物からのARTがREG後に告知される。

覚醒1回で天下3回、真天下に1度入って+30G

久しぶりに打ったけどすこぶる楽しかった。
+3500円


スナイパイ72
AT後336G
投資2千円でCZはまたも修行・・・
修行残り3Gのレベル2でコインが尽きたのでぶん投げてやった。
−2000円


クラシックジャグラー
3335GでBIG×14回、REG×11回
投資千円で逆押しからの2確目

千円BIGとか助かるゥ〜

この後は出たり入ったり、揉んだり揉まれたりで焦れヤメ
+1500円

この花の無さはどうだ。
そろそろラフレシアみたいなの咲かせたいんですけどー。
本日の収支:−2500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ