いつもの九月

2013年9月13日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日のブログも多分すぐ書き終わる。

AKB48
前日128G+当日289G
前日ヤメゲーム数は出玉グラフからの推定

据置なのかリセットなのかよくわからないまま、宵越し天井目前の647Gでボーナス当選
バケだったけどじゃんけんでWIN!
overtureで70Gと強チェリーで+10G

初当たりまでの358Gを1万円でやり過ごせたので軽傷で済んだ。
−6500円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後172G
どうやっても当たらなそうな前兆を経由してボクシング
−3000円


キャプテンパルサー
AT後448G/カエル4匹
512GまでのモードB狙い。
メチャクチャ当たりそうな前兆を経由してハズレ
ATが当たった後のビジョン(笑)をすでに考えていたんですけどー
−2000円


回胴黙示録カイジ3
AT後159G
255GでAT当選
96G回すのに4千円使って余り4枚とか・・・
圧倒的回らなさッ!!

ATは初期30G+継続20G+上乗せ20G
天国を見ると微妙な枚数のコインが余りそうなので即ヤメ
+1500円


ゼーガペイン
AT後490G
544Gで入ったシズノ覚醒モードからリザレクションチャンス
1発当たっただけじゃドモナラズ
−3000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後23G
麻雀チャレンジにも入ったけどダメ
−2500円


ニューパルサーSP
4330GでBIG×12回、REG×17回
麻雀の余りコイン+千円でBIGボーナス
50Gと72GでBIGが連チャンするも小役落ちが悪すぎる・・・
低設定に違いないと思って連チャンゾーンの100Gだけ回してヤメ
+11000円

ここまで10分以内。
書き終わるのに1時間くらいかかるドヤ日記が書きたいです・・・
本日の収支:−4500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ