2013年9月6日金曜日

押忍! 九月

今日は1台のみ
例によって華もないので、代わりに引き強の友人の話でも書こうかと。

最近、ヤツの事を書いてなかったのは殆ど打っていないからなんだけど
8月は2回だけ打ちにいったらしいのでその事でも書きますわ。
このブログに最近ずっとない華があるんで(-_- )

8月初旬
トイレを借りようと寄ったホールで南国育ちSPを打つ。
リセット狙いで4千円だけ打とうと思ったら4千円目でフリーズ(65536分の1)
そこからボーナス45連 (・ε・;)

バタフラッシュとか


ボーナス中のレア小役とかでモリモリ上乗せ

万枚には僅かに及ばなかったけど9995枚も出たんだってさ。

まず、知らない店の南国育ちSPでリセット狙いするって発想がおかしいわw
9割以上ベタピンに違いないのに豪腕すぎる・・・


8月中旬
腸が超痛かったらしく入院

ジェットコースターみたいな人生ですね( ̄ー ̄)


8月下旬
ベルセルク打ったら何連したのか知らないし、興味もないけど一撃5万発OVER

その引き、マジで意味わからへん (・ε・;)
8月2回で37万くらい勝ったらしいですわ。

8月はかなり堅く勝ちに行ったボクですが、8月の収支は+334000円
2回遊び打ちしただけの引きだけ男に完敗です。。
本当にありがとうございました(-_- )


押忍! 番長2
前日93G+当日661G
21時を少し過ぎていたのでリセットの660Gからだと期待値はなさそう。
となるとヤメゲーム数が気になる所だけど、いつものベタピンだと信じて着席

投資2千円でチャンス目から特訓に入るも椅子を取られて惨敗
しかし特訓後すぐに前兆挙動は当日710G、宵越し800G近辺
そのまま特訓に移行してサキとの水泳対決を制したと思ったら頂ラーーーッシュ!!

理想は天井までの延命だけど、120Gくらいあるので結構遠い。
チャンス目で+20G乗せつつの70G終了

かと思いきや2セット目があって、開始すぐに強チェリーから+20G
宵越し天井に届くので期待するも合算970G過ぎても何も起きず

ここまで7回と恐ろしい勢いで上段ベルを引いていたのでまさかの高設定!?
こんな客のぶっ飛んだ店に高設定があんの!?
据置狙いで明日の朝から打ちに来てもいいかもしれん。

とか思っていたら当日890G、宵越し980Gで当たった。
REGが出てきて天国に移行したのでまさかのモードBだったらしいw

REG後は+10Gで頂RUSH終了後1G目にボーナス確定してBIG
このゲームでベル引かなくてマジ良かった (・ε・;)

BIG、REG、ARTを1度ずつしか引いてないのになんか色々あって楽しかった。
+8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

0 件のコメント: