乗らないART

2013年10月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
日曜日に京都へ行ったら大雨
何もしていないのにスマホの電源が入らなくなり完全にご臨終
最終ののぞみで帰ってきたら人身事故により新横浜で50分待たされる。

そんな逆流の中で久しぶりのパチスロットル

ゼーガペイン
前々日385G+前日147G+当日361G
こんな機種はほぼベタピンに違いないと着席

3千円でシズノ覚醒ゾーンからリザレクションチャンス
相変わらず何も起きない。
−1000円


プロジェクトアームズ
前日735G+当日414G
宵越し1149G
ARTは間に沢山挟まっている台

慶次然り、英雄伝説然り、ニューギンの台は天井即発動が多いので宵越し1200Gを抜けた瞬間はちょっとイヤな感じがしたけど、1210G過ぎに前兆へ入って1237GでART当選

何も起きずに継続だけを繰り返していた4セット目の継続バトルで初めて勝利
ちょっとは初期ゲーム数に期待出来るかと思っていたら望外の200G!!

弱チェリーで10G乗せただけでこのセット終了

その後8セット目まで継続したけどボーナスは引けず...

ART中に一番盛り上がったのはスイカ時にボタン連打で画面を割れという演出が出た時
スイカで乗ったらかなりのゲーム数上乗せがあるかもと期待しつつ連打したら画面が割れて

「CHANCE!」

その発想は全くなかった (・ε・;)
当然1Gも乗らず、特化ゾーンもなく、ただ穏やかに通り過ぎていった。
+10000円


デビルメイクライ4
前日380G+当日472G
千円でバケ
−1000円


戦国乙女
ボーナス後461G
ちょっと早いけど打つ台ないので着席
すると大失敗の677Gでゲーム数からの希望の光ゾーン(バケ)
2個目に乙女アタックがあったのでゲットするも我が名はオウガイ、我が名はオウガイ・・・
−9000円


クランキーコレクション
なんとなくクランキー
つい打った。3千円で目が醒めた。
−3000円


バイオハザード5
ノーボーナス374G
前日は500枚くらい吸い込んでヤメてあるので300G前後ヤメが濃厚
しかしこの台がまさかのリセットで784Gでパニックゾーンから解除
50Gスタート→復活30G→復活30G→1Gヤメ
−6500円


AKB48
ボーナス後82G
すかしたけど、余りコインで打ったクランキーでBIG
+3500円


ジャグラーガール
3432GでBIG×15回、REG×14回
閉店チェックでもしようかと思って、それまでピエロと逆押し遊戯
1回もペカらなかったけどベルを意味不明に2回引いた。
−4000円

若干の打ち散らかした感があるけど久しぶりのスロットなので仕方ない!
本日の収支:−11000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ