2013年10月15日火曜日

麻雀物語依存症(収支的な意味で)

今日21時半くらいにウルトラマンウォーズで台枠虹色の台が落ちていた。
設定6並のジャジャ漏れモードに滞在が確定してるらしいけど時間が微妙・・・
流石に残り1時間10分では旨味もないかと自重した。
自分で書いといて何だけど、設定6がジャジャ漏れなのか知らないし(¬ε¬)

それとレインボーは初見だとかなり判りにくい。
誰もいなかったのでシマの端で他の台との違いを30秒くらい見てたw
逆に考えると、ぬるいお店ならまだ打てる時間でも虹枠台が拾えるかもしれんね。

あと、「ハイエナ軍団 私の人生MAX BET」という大変有用なブログに

「虹枠台でリプレイ揃えたままヤメると虹発光が消えて宵越しで狙う為の隙を作れる」

という素敵なエントリーが載っていたんで試したかったんだけど、明日の朝イチに行くのはキツい。。
朝イチは全台七揃いのお店なので見逃してくれる可能性もあまり高くなさそうだし。

なので何もせずに帰ってきたけど、試しに仕込んできても面白かったかもしれん。
自分が打てなくても残っていたのかは外見で判るし。


スナイパイ72
AT後583G
投資5千円で2回目のCZがアルバイトステージ
2500円しか貯まらなかったしどうせダメだとレバー叩いたらターゲットチャンス!
何故入ったし (・ε・;)

ATはいつもの完走
−2000円


キャプテンパルサー
AT後285G
カエルが4匹いたので打ってみるも360G過ぎの荒波モードをスルー
モードBに期待をかけて512Gまで打ってみても良かったけどリスクを取らずに終了

385〜512GはモードAにいた場合のゲーム数解除期待度が地を這いすぎてる(-_- )
−3000円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後350G
本日単発4回の台
しかし滞在モードとかどうでもいい感じで千円で麻雀チャレンジから1G目にBAR揃い
40G完走

飲まれて追加千円で初めて集中ステージが虹までいった。

しかしこれも伸びず。

この後2回、見せ場無しATを追加して、5回目の初当たりがようやく伸びる。

まずは2回の麻雀RUSHがともに12G継続して+135G+105G

細かい上乗せと何回かの麻雀ボーナスを挟んだ後に怒濤のパイコループ
パイコ、パイコ、パイコ、パイコ、パイコ、パイコ、パイコ!!!

このパイコシリーズ7連戦を見事に勝ち越して5勝

5回も入った麻雀RUSHの成績は
+60G
+50G
+30G
+45G
+55G

これはパイコやない・・・
雀神の皮を被ったDr.レムやったんや・・・

今日は麻雀ボーナスのヒキもすこぶる良くて合計で7回!!!

このラインで揃ったのは初めて。

しかし上乗せは漏れなくしょぼかった。
+20G+40G+20G+10G+20G+20G+10G
一度も強レア役を引けんかった。。

ATは780G継続で対戦相手にパイコを残して流局

一応この段階では終了準備中だけど、さすがにこれだけ継続するとパトランランちゃんが潜伏していないのは丸わかりなのでこれにて終了

天国抜けでヤメ
この後台枠レインボーのウルトラマンを見るの巻
+55500円

今月の勝利分の6割が麻雀物語2ですッ!!
本日の収支:+50500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

0 件のコメント: