ワン・ツー・ヤッホイ!

2013年10月17日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近ご無沙汰していたら東京都内の特殊景品にニューカマーが誕生していた。

最低換金単位1500円
最悪74枚余るという状態が大きく改善されていた。

金0.1g←NEW!
買い取り価格千円也

今までの悪名高き小景品は1500円のまま中景品に格上げになったらしい。
ちなみに金の量は0.3g

そして5500円の大景品は金1g

金0.1g = 千円
金0.3g = 千五百円
金1.0g = 五千五百円

計算メチャクチャやないか!!!
やりたい放題やな (・ε・;)


デビルメイクライ4
ボーナス後333G
333GはニブイチでSM、さらにニブイチでSMクリアでSTに入るらしい。
あまり旨くない。かなり美味くない。全然旨くない。
でも333Gで落ちてたら打っちゃいますね (・ε・)

やっぱり旨くなかったけど。
−1000円


北斗の拳〜転生の章〜
585Gハマり台のあべしチェックをしたらすこぶる旨くなかったのでカエル打った。
−1000円


スナイパイ72
AT後42G
修行ステージは入った瞬間に捨てていいかもしれん。
余りコインでカエル打った。
−3000円


戦国コレクション
前日121G+当日413G
なんか久しぶりに打ちたかったのでちょっと遠めも気にすることなく着席

投資7千円の645Gでゲーム数からの戦国RUSH
違う。
なんとかRUSH、聚楽第RUSH? 夢幻城RUSH!!!

1セット目に青カットインから全く期待する事なく七を狙うと・・・

ケツ浮くわ〜

ATはその後も順調に継続するも何も起きない。
強チャンス目から裏夢幻城RUSHに入るも何も起きない。

七揃い超高確らしいけど、普通に継続したからどうでもええわっていう。

結局レア小役の引きはかなり良かったけど上乗せは+10Gが2回だけ。

まさか千枚も出ると思ってなかったから良し。
+10000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後585G
1ペナ入っていたのか656Gでゲーム数解除
相変わらず何も起こせない。
±0円


AKB48
ボーナス後371G
最近オレの「チームB推し」愛が留まることを知らないんだけど、
この曲はプリセットされていないのでかなり回さないと出て来ない。。。

でも京楽の「台を売った後の事なんて知らねえよバカ」という戦略によってぱちログのアプリが全く更新されないので使えないのよね・・・
となるとパチスロを打ちながら「チームB推し」を聴ける機会は殆どない。

神曲RUSHと銘打つなら「チームB推し」だけを延々とループさせろと私は言いたい!!!

事実、私はこのブログの書き始めから既にYoutubeで7回はループしている!!!



実戦は5千円でBIG→ART90G終了、REG→ART70G終了、即ヤメ
+6000円


アイムジャグラーEX
5759GでBIG×28回、REG×25回
千円でBIG
閉店までの531GでBIG×5回、REG×1回の大勝利!!
+20500円

機種別の収支を取るようになって初めてジャグラーで年間収支がプラスになりそう。
というか、万が一マイ転しそうになったら打たなくなるのでプラス確定ですッ!!!
I love pierrot OSHI!
本日の収支:+31500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ