日曜日はちょっと打ち

2013年10月27日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
20時近くからパチスロスタート
最後はノーマルタイプに行くつもりだったけど高設定ぽい台がなかった。


新鬼武者 再臨
AT後93G
お約束通り百鬼モードには入るけどダメ
−1500円


バイオハザード5
ART後575G
すぐにパニックゾーンに入るも解除には至らず
この後、強レア役が全く引けず何一つ盛り上がる事なくお天へ。
50G完走

そしてART後65G目という絶好のゲーム数でレア役を引けたと思ったら前兆が長い・・・
なんだかなぁと思いつつ81GでハザードRUSH確定
50G完走

バイオのトータル収支−10万越えから−5万まで戻したけど、また−10万に戻りそう (・ε・;)
−11000円


AKB48
ボーナス後502G
600G過ぎに推しメンチャンスに入るもベル6回でダメ
終わって1G目にMIX演出から初めての「ジャージャー」
これがハズレ目で23G後の644G目にボーナス確定

最近の初当たりは8割以上でじゃんけんボーナス
しかし得意すぎるにも程があるので当然の神曲RUSH

じゃんけんに勝つコツとしてはアレですわ。
レバーを叩いた後に正解を感じる方式はダメね。
大体気のせいだから。当たった時もたまたまだから。

最初から押し順を決めていて、レバーオンでそれに寄せるッ!!

さすれば7割以上でじゃんけんに勝てます。
この私が冗談半分に言っているのだから間違いない!!

肝心の神曲RUSHは4COMBOの140Gスタートも不発
+4000円

日本シリーズが見たくてスカパー!で放映してるチャンネルと契約してみた。
今日はテレ朝チャンネルで午前3時から録画放送するらしい (・ε・;)
3時まで起きてるのは簡単だけど、終わったら朝じゃねーかっていう。。。
そして、どこにネタバレがあるかわからないので、それまで迂闊にネットが見れないw
本日の収支:−8500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ