12月に期待

2013年11月2日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
北朝鮮の迷彩服が凄いという話題で載っていた写真

とても・・・

ケロット柄に見えます・・・


北斗の拳〜転生の章〜
32G/171あべし
ちょうどヤメていく所であべし数が見えたので256まで回そうと着席
すぐに勝舞リプから天破に入って256抜け

460G/525あべし
隣の台に移動
モードAのゾーンで前兆に入らなかったので続行

投資6千円で2回目の天破がオール外れの+35あべし
速攻でBET押したら闘のロゴが飛んできてビックリ仰天は770あべし位

ATが2連で終わった後に天破に繋がったので256まで回すもダメ
−3500円


クイーンズブレイド2
ART後622G
とんでもないクソ台
これをクソ台と呼ぶ事は他のクソ台に失礼だと思うレベルの満塁ホームラン級のクソ台

300G近く前兆挙動の後に何も起きないというのを繰り返した後にいきなりART確定

わけもわからず入ったATはあっさりお単発で終了
早い連チャンも無し

別に負けたからクソ台と言ってるわけじゃないんだからね!!!
というのは5千円打てば誰もが解るハズ
−10000円


押忍! 番長2
前々日???G+前日197G+当日501G
まさかまさかのリセット台
300G回すのに1万3千円使わされて、当日808Gで強チェリーからボーナス確定
赤7番長ボーナスで90G継続するも頂けず。
−10000円


ゴルゴ13〜薔薇十字団の陰謀〜
ノーボーナス751G
恐らく据置なので宵越し880G付近の台
21時過ぎてたけど、ここからなら打ってもいいかなと。

当日902GでゴルゴRUSHも50G完走
初めから天国を見ないと決めていたので即ヤメ
−5000円


AKB48
ボーナス後481G
投資2千円の546Gで当たってじゃんけんボーナス
この流れでは勝てるわけなし。。。
−500円

12月待ち
本日の収支:−29000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ