結局南極AKB参上

2013年11月29日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
日曜日に今週は逆襲ウイークだと威勢のいい事を言っておきながら久しぶりのパチスロット


忍魂弐
前日190G+当日540G
開始5Gでクッソ入りそうな演出からチャンス目もダメッ!!

しかしやはり熱かったらしく潜入忍務を経て

野沢雅子「月光の刻ッ」

すぐに楓が出てきて継続が確定するもノーボーナスの2セット160Gで終了

宵越し960Gで大海原に投げ出されてどうしようかと思案しているとチェリーからバケ
+2000円


AKB48
前日222G+当日131G
何故か9G回っていたけど、忍魂打つ前に122Gで空いていた台
故にほぼ据置でいいかと。

そして今日も相性の良さを発揮してガッツリ出してきたんだけど、
何個か気付いた事があったので今日は今更のAKB豆知識集!!

1.重力シンパシーゾーンには強弱がある。
ART中の重力シンパシーゾーンは一番外側の枠の色が黄色の時と赤色の時がある。
赤色だとかなり熱そう。今日は1の1でボーナスだった。
枠色の違いとか、かなり打ち倒しているのに今日初めて気付いたわ (・ε・;)

2.神曲RUSH選抜ボーナス中の赤カットインは外れる
overture中と同じく確定かと思ってドヤ顔で揃えに行ったらズルン

3.overture中のW揃いは突然に
レバーオンから熱い演出が出るのかと思っていたんだけど普通の黄色カットインからW揃い
揃った瞬間に熱そうな音が鳴りつつ+300G乗った!
W揃いは+20、+30、+50、+100、+200、+300が均等に選択されるので20G乗せは泣いて良し。

4.神曲RUSH中の音符演出の音が違うと超絶チャンス
音符が出る時の音が普段と違うと大チャンス
過去3回来て3回ともボーナスに繋がった。

5.推しメンチャンス中赤背景からのハズレは超絶チャンス
多分確定

6.推しメンチャンス10〜20G間で一度もベル引けず
1〜10G間でベルを引いての継続だと普通に終わる。

7.中段チェリーは突然に
通常時に強カットインが来たので左にBARを狙うと「赤七・スイカ・BAR」が停止
この時点で強スイカか強チャンス目B
挟み打ちをしてトリプルテンパイ形を作って強スイカを狙ったらまさかの赤七揃い

完全に想定外の赤七が揃って滅茶苦茶ビックリしたw
画面を見れば解る人には解るけど会いたかった48が始まっているので、65536分の1中段チェリーを引いたらしい。
青七に付いてるチェリーを狙えば良かったんだろうけど1枚役を狙いに行くよね (・ε・)


誰得の豆知識はこれくらいにして実戦は投資13000円からARTに入って700枚

天国で連チャンして2回目の赤七からoverture中のW揃い+300G&ヘビロテフリーズ+100G
最後はハマったけどこれが伸びてくれて3400枚ゲット

枚数は前回分を引継いでる。

さらに閉店1時間前に突然の会いたかった48からの48図柄揃い4回

取り切れるかと心配したけどあっさり駆け抜けた。
1つ前のARTから数えるとART中ボーナス間で千G近くハマったけど問題ナシ

ART後5Gで店員を呼んで流してもらうと4689枚
AKB48との相性の良さが有頂天!!!
+82500円

8.AKB48でノーボーナス110G台が2台あれば全リセ店ではない
その辺のゲーム数は9割以上スタンバイモードに入る。

本日の収支:+82500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ