指原クオリティ、覚醒!!!

2013年11月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
私、今日からさっしー推しになりました。


デビルメイクライ4
前日470G+当日358G
宵越しで828G

なんだけど

上部のデータ機よりも台の内蔵データの方が5Gも進んでいた。

これは危ないって思うじゃん?

でも大丈夫。この店ベタピンだから!

ベタピンの店には往々にしてこういうミステリアスな事あるから。

なんでこうなってるのかは知らないけど、どうせベタピンだから!!

ということで打ち始めるとやっぱり当日530G過ぎにダンテSTに突入
しかしあっさり40G終了

座って台のゲーム数を見た時に日和って逃げておくべきだったわ。。。

敗因:オレの胆力が強すぎた。
−7000円


AKB48
前々日???G+前日127G+当日167G
投資千円で推しメンチャンス1回目のベルで解除
神曲RUSH選抜ボーナスから120GのARTに入って赤七を1回
約700枚の獲得

次も推しメンチャンスから96Gで神曲RUSH選抜ボーナス
このBIGがスイカの名産地だったみたいで強弱合わせてスイカが9回
overtureで可愛いさしこの晴れ姿を12回見ての390Gスタート

このちょっと前に隣の人が640Gスタートだったので気が引けて写メはナシw

ARTは順調に伸びるも、ボーナスは2回しか引けずに予定ゲーム数終了
ロック3の強スイカとかあったので裏乗せに期待するも出てきた数字は+10G
準備中の強チェリーっすね。


天国が続いて66Gで神曲RUSH選抜ボーナス
ここのovertureでもなかなかのヒキを発揮

隣の640Gショックから大分経ったので写メってみたw

この後3回目のボーナスが会いたかった48になって1鳴き
あまり期待していなかったサプライズCOMBOで2回もフリーズ!!


今日は曖昧な約束があって21時にはヤメたかったので結構ギリギリ
高速で消化していると全然ボーナスが引けなくてボーナス間780GハマリでART終了は20時45分

前回のARTは950G消化して裏乗せ分は10Gだったし、
今回は1030Gでさっきと大差ないし、裏はあっても50Gくらいだろうと思っていたらば

嫌がらせのような大量裏乗せわろたwww
犯人は恐らくロック3段階の強スイカですわ。

少し遅れる旨を連絡しつつボーナス間で1000G越え

前任者の推しメンを引き継いだだけなんだけどさっしー最高ですね!

「このままボーナス引けずに終わってOK!」
と思っているとART残り9Gという所で強スイカから+50G
さらに強チェリーから+100G

いらねえええええええええええええええええええええええええ
乗ったからには捨てるのは勿体ないけど、引けないならそっちの方が良かった的な。

さらにボナ間1180Gでようやくボーナスを引きつつ、長かったARTも終了の刻

前回の前兆中に強チェリーとか引いていたけど、それは見ずに即ヤメ。
コインを流すと7162枚!

やっぱり総選挙1位は違うなって思いました!!
+142000円

11月、再びプラ転。
大変安定的なプラ転
本日の収支:+135000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ