ジョウハイオー

2013年11月21日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
AKBで結構大量なゲーム数を取り残したあの日から敗戦続き
運も一緒に残してしまった気がする!!!


AKB48
前日不明+当日269G
当日652Gにボーナス確定は恐らく据置で777Gのド天井
じゃんけんボーナスでARTナシ、128G抜け
−14000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後206G
250Gまで回すもダメ
−1500円


ペルソナ4
ART後108G
前回2粒ボーナスだったので天国狙いで着席

狙い通り天国にいたらしく200G丁度でP4ボーナス確定
期待度50%から特に強い役は引けなかったけどP4RUSHへ
あっさり単発で終わって、前兆スタートがハズれた後に隣台へ移動

前日425G+当日248G
RANKは最初は7で程なくしてRANK9へ
まず据置だと思うけど、合算775Gをスルーして通常Aモードが濃厚

ベルベットチャンスを3回スルーした後に当日583Gは宵越し1008GでP4ボーナス
天井間際の嫌がらせゲーム数テーブル乙( ゚д゚)、ペッ
当然のお単
−6000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
前日不明+当日729G
投資7千円の当日905Gでバケ
−7000円


バイオハザード5
前日134G+当日712G
投資5千円の当日870Gで天井からのハザードRUSH
大当たり2回でART210G+エピソード3回

2回目のART後にいつものおっさんがワイプにいたので即ヤメじゃ
+5000円


スナイパイ72
前日不明+当日495G
10回分の履歴を掘れば前日のヤメゲーム数が解るけどめんどくさいのでそんな事はしない。
どうせ高確に入ったゲーム数で解るし。

すると大方の予想通りの当日610G過ぎに高確ステージは前日110G付近ヤメ濃厚
ほどなくして製作ステージ(CZ)に入って解除するも30G激走タイム
−1500円

スナイパイを流した時点で21時10分だったけど、
流石にプラ転が無理筋だとワンチャン狙う気にならないので撤収
本日の収支:−25000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ