ドモナラズ

2013年11月24日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
このタイトルだけは使いたくなかった。。。

デビルメイクライ4
ノーボーナス569G
リセットだったのは良いとして、天井ART発動までの460Gに使った金額18000円
80Gスタートから強チェリーで10G乗せただけでおしまい。
−13500円


スナイパイ72
AT後315G
CZ抽選天国ゾーンに入った途端に強レア役RUSH
一番強いCZの潜入ステージに入って潜入成功するもARTはすぐ抜け
−500円


回胴黙示録カイジ3
AT後196G
280G過ぎに初めてのざわざわタイム→310G抜け
−4500円


バイオハザード5
ART後631G
771GでPZ解除からハザードRUSHも50G完走
もう一発当たったけどそれも50G完走
−3000円


クランキーコレクション
悪あがき
人待ちの時間潰しでAタイプ打ったけど10分も経たずにお金が勿体ない事に気付いた。
−3000円

あかん。
本日の収支:−24500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ