打つ、当たる、事故らない。

2013年11月8日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
一昨日の話
スナイパイで出した200枚ほどのコインを交換
それを換金していたら後ろに並んだおじいちゃんが一言

「少ないねえ(ニッコリ」

そんな事初めて言われたわ(;´∀`)
オレが這々の体でようやく換金した4500円をバカにするなと。。。

「10倍だったら良かったのにね(ニッコリ」

良くわからない10倍が許されるなら1000倍がいいです( ̄ー ̄)


AKB48
ボーナス後460G
ゲーム数的に9割5分リセットだと思ったらまさかのノーリセット
ガラガラの店だったからチェックしたけど、混んでる店だったら確実にスルーしてた。

これがやっぱり前兆中で2G後にスタンバイモードに入って480G丁度にボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスだったけどART無し

先の前兆中、自分では弱チェしか引いてないのにボナ後6Gで推しメンチャンス
かなりの確率でこれも貰い物だと思うけど生かせず終了
128G抜けでヤメて台移動
−4000円


AKB48
ボーナス後73G
126Gでボーナス確定からまさかの会いたかった48!!

確定してから弱レア役すら引いていなかったのでかなりビックリ
48図柄を2回揃えつつの10COMBOで110Gスタート&駆け抜け

連チャンして26Gで神曲RUSH選抜ボーナス
ARTに繋がって100Gスタート&駆け抜け

天国は続いて126Gで神曲RUSH選抜ボーナス
これもARTに繋がって初期60G+上乗せ10G

さらにさらに神曲RUSH選抜ボーナス
ARTの入りは良くても最中がダメな感じで50G完走

最後は128Gを抜けた所での推しメンチャンスから解除という絶好の展開
じゃんけんWINから神曲RUSHは初期130G+上乗せ30G

ART中にボーナスが1回も引けなかったでござる。。。
+16000円


バイオハザード5
前々日120G+前日430G+当日68G
店的にリセット濃厚だと思ってのリセット天国狙いもダメ
ここから追うのはリスクが高そうな店なので宵々越しだと645Gでヤメ
−1000円


AKB48
ボーナス後101G
ボーナス後103G
1台目はじゃんけんボーナス2回で負け、負け
2台目は抜け
−5000円


ニューパルサーSP
1826GでBIG×6回、REG×8回
2千円でBIGが出てくれて、750G回してBIGとREGが3回ずつ
体感で判るほど小役落ちがウンコだったので浮いてる内にヤメッシュ
+2000円


花の慶次〜天に愛されし漢〜
AT後85G
今日で3台目だけど、全部100G過ぎに傾奇ゾーンに入るも当たりは無し
データ的に見て狙っても大丈夫だと思われるけど、未だ陽の目は見ず。

いつもなら余りでジャグ打つんだけど、台移動禁止だっつーんで33枚流してやった。
−1500円

安西先生・・・5桁勝ちたいです・・・
本日の収支:+6500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ