出ない、出せない、つまらない。

2013年11月7日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そういうこっちゃ。

AKB48
前日126G+当日255G
完璧な据置挙動で当日580Gは宵越し700G過ぎに推しメンチャンス
どうでもええわって感じで打っていると10Gでベル8回も揃ってゼンスルー
終わって14Gでボーナス確定は神曲RUSH選抜ボーナス
−6500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
前々日320G+前日140G+当日193G
宵々越し合算でもまだ浅いけど、これ以上待ってると打たれるので行くかと。

するとチャンスリプを引いた後6G目辺りでいきなりART確定
全く前兆とかなく、いきなり当たって滅茶苦茶ビックリした!!!
それだけ。
−5500円


花の慶次~天に愛されし漢~
AT後28G
結構、天国ゾーン内で当たっているので打ってみた。
100G過ぎに傾奇ゾーンへ入って128G丁度に抜け
−4000円


スナイパイ72
AT後345G
投資3千円でアルバイトステージからAT「激走タイム」

この台はプチフリーズするベルを引くまでAT本編が始まらないと思うのだけど、
それが引けずにターゲットチャンスを30G継続させての初期50Gスタート

良かったのは幸先だけだった。
+1500円


宇宙戦艦ヤマト〜テレサ、愛の導き〜
前々日???G+前日241G+当日297G
なんとビックリ千円で強チャンス目からボーナス確定
赤七で4コンボの65Gスタート

すぐに波動砲チャンスからの+60G

さらに高確率中のハズレから激熱


からの〜


山佐Style★

185G継続したけど純増がしょうもなく265枚ゲットで終了
+3500円


デビルメイクライ4
ボーナス後592G
3千円でスイカから青七揃いの何とかボーナス
強チェリーを2回引くもダメかと思ったらボーナス後にスタイリッシュタイム
ダメ
−1500円

底はどこだ(;´∀`)
本日の収支:−12500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ