0Gヤメの話

2013年12月23日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
天国ゾーンを回すより、即ヤメの方が期待値が高いとされている台で0Gヤメされている事がボチボチあるけど0Gでヤメるのは勿体ないと思うのよね。
殆どの台に前兆があって、5Gも打てばある程度の確度で30G先まで見渡せるわけだから、少し回してヤメた方が絶対に良いのではないかと。

だからといって0Gヤメの台を様子見打ちする気にはならないんだけどw


花の慶次〜これより我ら修羅に入る
ノーボーナス452G
前日完全に不明

だけど大丈夫!
この台、相性いいから!!!

という事で8千円で中段チェリーを引いて保留玉が「灼」
無駄にドキドキしていたら熱い連続演出が成功してボーナス確定

「灼」は前にも来たことあって、そんなにレアとは思っていなかったので確定とは知らんかったよ。。

ちなみに「灼」玉の時に襖が半開していると修羅30Gor修羅50Gスタートが確定らしい。
当該保留玉が入る前のゲームで特殊リプを引くか、入るゲームで始動時に中リールが一瞬ロックするリプレイを引くと襖が半開
意外と叩き所だったみたいだけど、これもその時は知らんかった。

さらにさらに中段チェリーが32768分の1だって事も知らんかった。
ニューギンの中チェなんてどうせ1500分の1くらいだろって思ってました (・ε・;)

何が言いたいのかと言うと知らないと色々引ける。
どうせ「灼」とか今後見ることなく終わるんだ(ネガティブ)

このATは戦鬼30Gスタートから大攻城戦ボーナス3回で終了

終了画面が弱かったので前回溜めた家紋保留を消化してヤメようと思っていると
AT後5G目に強チェリーを引いての「熱」保留でAT当選

強チェリーとか確実に3千G以上引いていなかったんだけど、
一回引けたらやたら連続で引ける法則が発動して2回目のATはボーナス12回!

合算でボーナス15回は2500枚オーヴァー!

やはり相性の良い台は勝ちやすい。
期待値なんて飾りですよ!!!
+45500円

今日はこれ1台で終了

貴方の夢は何ですか?
私の夢は田村隆信です。

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ