11月は良い月だった!

2013年12月1日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
この前、かなり香ばしい雰囲気漂う大通りを歩いていたら、真っ当な匂いがしないスロゲーセンがあった場所に『飛びっこBAR』という名前のBARが出来ていた。

前身の店といい、前に立ってた姉ちゃんのけばさといい、最高にいかがわしいw

酒を頼むとつまみにリモコンが出てきたりするのだろうか?
出てくるんでしょうね( ̄ー ̄)


AKB48
ボーナス後399G
推しメンチャンス3回、ベル14回を華麗にスルーして777Gド天井到達
この後、BIG×2回、REG×2回、ART×2回も見せ場ナッシー
−6000円


回胴黙示録カイジ3
AT後595G
こちらも天井まで連れて行かれて925GでAT当選

隣が600Gで空いていたので、あっさり単発終了でも許すよと広い心でゲーム数を決めるクルーンを見ていたらこういう時に限って第3階層まで到達しての100Gスタート

こういう時は継続率も良いらしく、珍しく4連チャンまで伸びた所で隣が取られた。
そして速攻で当たっていた。

自分の台はこの後、強チェリーで50G乗せ、じゃんけん4勝で120G乗せ
隣のATより後に終わる程度には頑張った!

マイスロのデータ画面イイネ!
+13500円


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
AT後74G
見付けなければお金が減らなかったナッシー


AKB48
ボーナス後82G
何もナッシー


ジャグラーガールズ
余りコイン
なんだか楽しくなったので千円追加するとREG
今日、最大のトピックはBIG後のクレジットで107G回った事
+5000円

特にふなっしーブームはきてない。
本日の収支:+8500円

奇数月はヤバイ説に信憑性が増した所からの大逆転勝利!!
11月の収支:+21万5000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ