2013年オーラスロット

2013年12月31日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
勝って終わりたいので5桁勝ったらすぐ逃げる所存で昼過ぎから出撃
最悪4桁でもいいけど、4桁はドロー感が付きまとうのでやはり5桁勝ちたい所よね。


回胴黙示録カイジ3
前日262G+当日327G
宵越し589G

投資1万円
完全なる据置挙動で宵越し800G過ぎに入ったレア役RUSHから解除

30Gスタートで10G乗せただけでおしまい。
相変わらず終了画面がしょうもないので即ヤメッシュ
−6000円


クランキーコレクション
余りコインでクランキー
青七を上段に狙ったら4コマ滑ってスイカテンパイ

4コマ滑った時はリプレイしか揃った事ないので外れると思ってました!!

これが青七で、さらにもう一発BIG
120G回した所でカイジで負けた分のコインを確保してヤメ
+6500円


花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜
前日270G+当日417G
投資1万9千円
当日1000G過ぎ、宵越しで1280Gの所で傾奇ゾーンからの演出が失敗

お、これは1400G天井まで行っちゃう?

とか思ったらレバーオンで復活

全然よくねえよっていう (・ε・;)

戦鬼20Gスタートであっさりと残り3Gまで行ったけど
やはり慶次は得意らしく、そこから巻き返してほぼチャララインでフィニッシュ

終了画面これしか見たことない!!
−1000円


モンキーターン
ART後494G
申し訳程度にロゴ有りの台

投資2万5千円
1166Gまで突っ込んでいって6回目の優出モードがようやくヒット

継続バトルは好スタートから浜岡さんが出てきて期待させといての単発

イチニッパ抜け

最近、競艇で恐ろしく散財してるわ・・・
−24500円


デビルメイクライ4
ボーナス間665G
投資はモンキーの余りコイン30枚+千円
666天井のST準備中に強チェリーを引いてボーナスはバケ

準備中に引いても無事にART確定らしくSSランクでSTクリア
REGの5Gでは+10Gしか乗せられずに90Gスタート

そこからBIGを引いて85G乗せた後にバトル勝利で+7G!

からの〜


150Gはうまいけど
レバー握りながら100Gを超えた時に200Gまでは行くと思ってたから
「そこで止まんの!?Σ( ̄□ ̄ll」とは思ったよね。

この後も順調に乗せつつ、一時は残り6Gまで行ったけど
そこからバトルに勝ったりボーナス引いたりして300G以上の延命に成功

モンキーでボロ負けした時点で敗色濃厚だと思っていたらまさかの捲り一撃
デビルメイクライ4最高やな(´¬`*)
+39500円

解析とか全く見ないので、見てくれている人がどれくらいいるのか解らないけど
2013年、こんなゲロブログにお付き合いしてくださった皆々様ありがとうございました。

よいお年を。
本日の収支:+14500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ