負けている理由@バイオハザード5

2013年12月16日月曜日

理由シリーズ

引っ越しバナー
バイオハザード5の成績が酷いのでまとめ。

ミリゴゼウスとかAKB48ではかなり勝っているので「勝っている理由編」も有りかと思ったけど、自分が取っているデータだけだと勝っている理由があまり見えてこないので却下した。

他人が爆勝ちしている理由とか見ても面白くないしw


バイオハザード5基本成績
通常時総ゲーム数:19620回転

ハザードRUSH初当たり回数:105回
ハザードRUSH初当たり確率:186.8分の1

総収支:−7万1000円

《参考・初当たり確率》
設定4:1/229.2
設定5:1/202.0
設定6:1/152.8

初当たり確率は圧倒的に良くて設定5以上の数値
総ゲーム数には準備中も含まれているので、実際の初当たり確率はさらに高い。


チャンスゾーン関連
パニックゾーン回数:127回
┗ クリア:50回(39.3%)

ウェスカーゾーン回数:13回
┗ クリア:4回(30.7%)

イリミネートミッション回数:1回
┗ クリア:0回

初当たりが取れてるだけあってPZの解除率は大変良好
しかしWZはかなり弱く、EMはUMAレベルの存在感・・・
イリミネートミッションは約2900分の1なのに全く引けてない。
10ヶ月くらい見た記憶がない。
この圧倒的存在感のなさ、AKBに例えると野中美郷だな・・・(全く必要のない例え)


ART初期ゲーム数
50G:92回
100G:10回
200G:2回
300G:1回

これは悪くない。
ここまでの成績は完全に勝ち組


特化ゾーン関連
シューティングバースト回数:2回
┗BAR揃い×1回、EP重複×1回

ウロボロスモード:5回
┗内4回は50G以下の上乗せで終了

フリーズ無し
中段チェリー無し

完全なる敗北者ッ・・・
SBは900分の1弱で入るらしいので、これが圧倒的、致命的、壊滅的に引けてない。。
フリーズと中段チェリーは仕方なし。

なんだかんだとまとめては見たけれど、、
結局の所、シューティングバーストが引けていないのが全てのような気がしたので終了
(;・3・)〜♪

↓ザク朗は野中美郷ちゃんを応援しています。

ほんとだよ。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ