AKB倦怠期

2013年12月20日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そういう時期もある。


AKB48
3日前不明+前々日135G+前日225G
今日は昼イチからの勝負なので回っていない台が多数

たまにはそれもいいかと0Gから掘っていくと投資8千円の188Gでボーナス確定

そこからゼブラ柄の円陣とか


初めての無限推しメンチャンスとか

これ、途中のレア小役ナシで無限だったんだけど、ものっそい薄い。
確率的には一撃2500枚くらい出てくれてもいいレベルw

結局天国内ボーナスが5発
最初の3回はARTにも繋がったけど90G、50G、40Gではドモナラズ
−6000円


ウルトラマンウォーズ
4日前254G+3日前69G+前々日55G+前日410G
昨日打ってれば大丈夫だったと思うけど2時間しかないのに打ちたくなかったのよね。

時間たっぷりの今日に持ち越して0Gから打ち始めると225Gでテレポート
テレポートする時は600G以内なのでリセット確定
なんだけど、このゾーンでテレポートする確率は0.78%とかなり薄い

もしかするとデータ機がカウントしてないサイレントREGが挟まっていたのかもしれん
この台では割と良くある話だし (・ε・)
後で打つ台を含めAKBではリセットされてなかったし。

600Gにテレポしてその煽りの中で当たるもGWには突入せず。

REG後は連チャン、テレポ、スペシャル濃厚のキングジョー
何の面白みもない通常時を425Gも消化してようやくREG
スペシャルだったのかあっさりとGW突入

GWはボーナス2回で100Gと30G
バトルにも3回入ったけど全部負けッ!!!
ART後は10Gばかり様子を見てヤメ
−10000円


AKB48
ボーナス後88G
104Gで引いた強チェリーから135Gでボーナス確定
神曲RUSH選抜ボーナスを2回引いたけどART無し
−5000円


AKB48
前々日144G+前日342G+当日0G
これもノーリセットで割りとあっさりと初当たり
都合4回の初当たりを引くも、またもやARTには突入せず

痛恨のボーナス9回連続スルー(-_- )
−9000円


マジカルハロウィン4
ボーナス後522G
5千円で強チェリー解除からBIG
BIG中のバトルに勝ってARTへ突入

あっさり終わるのかと思っていたらクローバー柄カットイン!!


ダブル揃い!!!


この後、カボ揃い確率が跳ね上がると噂のカボチャンスに突入
そこでボーナスを引いたら、残りゲーム数消化後にカボチャンス2セット目!!

これは今日の負債を全部取り返せるかもしれん(´¬`*)

と期待していたらクッソ甘かった。。。

金平糖のシロップ漬けに練乳かけたくらい甘かった。。。

カボチャンス80Gでカボ揃い2回
カボチャンス後にその2セットを消化してあっさり終わり。
+7000円

最後にハナハナを千円打ったけど17Gしか回らずに萎えたので撤収
本日の収支:−24000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ