天までとどけ、このART

2013年12月14日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
期待値よりも相性の方が重要なのではないかと思う今日この頃
相性が良ければ期待値200円くらいの台でも余裕でガッツリ勝てます。
間違いない!!!

と信じて今日も私はパチスロを打ちに行く。


AKB48
ボーナス後36G
ボーナス後90G
というわけで超絶相性がいいAKB48から。

2台目の126Gで本日初ボーナスは神曲RUSH選抜ボーナス
overtureで14コンボの310Gスタート

ホントに相性が良い(´¬`*)

1回目のボーナスは165Gでレア小役からAKBボーナス
この最中に強チャンス目Bを引いて超絶サプライズコンボ!

しかし、これは3コンボのノーフリーズで+90G

この後赤七BIGを引いてボーナス終了画面にサイン

サプライズコンボが潜ってるのかと思ったけど、普通に神曲RUSHが始まったので、ART残りゲーム数以内でのボーナス確定

そのボーナスでサプライズコンボに繋がったけど大して伸びずART終了

1台目にこれだけ出てくれると後が大分楽になるし、マジ助かるっす (・ε・)
+17500円


海物語ミラクルマリン
REG後580G
投資5千円の748Gで強スイカから赤七BIG
即連目指して25Gだけ回してからヤメ
+3000円


ドラゴンギャル〜修羅の野望〜
AT後747G
888(パチパチパチ)ゲームでドラゴンチャンスから解除
闘ボーナス単発で80枚

天国に移行したらしく50Gで当たり

チーパオだかムイムイだか忘れたけどかわいい。

この闘ボーナスが2連まで継続した所で青七揃い

天RUSH確定!!!

天RUSHは闘ボーナスの後に入るAT
番長でいう所の頂RUSH的な?

天RUSHに入ってすぐになんか偉そうな龍とのバトルに発展して青七揃いで撃破!!
上乗せ特化ゾーンのドラゴンモード

なんか期待したけど大して乗らなかった。
と思ったけど、後で解析みたらこれ結構頑張った方だった。
なら良し!!!

この天RUSHはボチボチ乗せつつノーボーナスで終了


この後はドラゴンチャンスで2回の初当たり
も、単発70枚、単発88枚

天国に移行した3回目の闘ボーナスが初めて伸びてくれて5連397枚
天国抜けでヤメ
+15500円

ふぅ・・・今日も勝ちブログを書いてしまったぜ( ̄ー ̄)
本日の収支:+35500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ