ビハインドスタート

2013年12月2日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
出入り口の近くに余りコインの寄付BOXでも置いておいていただきたい今日この頃
1枚とか2枚余ったコインをどうすればいいんだと。

もしくは「1枚掛け・せみ」を立ちながら打てる場所に設置していただきたい!


キャッツアイ〜コレクション奪還作戦〜
AT後597G
この台はAT50G完走のイメージしかないので、下皿に何もないのを確認した後に隣の店へ行ったりして、その間に誰か打ってくれねえかなぁと思いながら戻ってきたらまだ空いていたので仕方なく着席

天井が見えてきた869Gに強チャンス目で直当たりするも想像通りの結末
−11000円


ペルソナ4
ART後590G
前回天国なので775G天井の通常Bは期待薄だけど、RANKが7だったので着席
するとすぐにRANKが8になって、投資3千円で2回目のベルベットチャンスから解除
当然の30Gお単発

1G目にいつものように嫌がらせの救出MODEに入ったけど
「バーーーカ!!!」
と心の中で悪態を吐きながら爆音鳴らして0Gヤメ

随分後で見たら260Gで放置されていたのでヤメて正解!
−500円


ペルソナ4
ART後93G
3千円を使い切る寸前に救出MODE
第3停止を長押ししたら10%という夢も希望もない数字が出たので千円節約のぶん投げ
後で見なかったので当たっていたのかどうかは不明
−3000円


マクロスフロンティア〜はじまりの歌、銀河に響け!
ボーナス間1029G
既に21時を超えていたので頭の中で色々押し引きをしてから着席したんだけど
5GでBIG→25G終了
+2500円


アイムジャグラーAPEX
4300GでBIG×17回、REG×16回
光らず終了
−6000円

今年全勝の偶数月なのできっと大丈夫!
本日の収支:−18000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ