リスタ

2013年12月10日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
リスケジュールが「リスケ」なら、リスタートは「リスタ」の筈
誰かが使っているの聞いた事ないけど。
2文字しか略されてないけど(¬ε¬)

ちなみにレモンスカッシュは「レスカ」だけど
ナウなヤングにはまず通じないので気をつけろ!!!!!


バイオハザード5
ART後574G
PZ20GとWZ40%を外した後にPZで解除
ART50Gとエピソード1回

この後PZがループして初当たりを2回追加したけど
50Gと100Gスタートでエピソードも上乗せもなく終了

バイオは本当にどうにもならんね。。
+1000円


攻殻機動隊S.A.C.
AT後389G
450Gゾーンの屋上ステージ抜けでヤメ
バイオの持ちコインで打ったので、500円節約出来た。
−1500円


ラブ嬢
AT後288G/8390ポイント
初打ち
ヤメたばかりだったらしくポイントが貯まっているのが見えたので打ってみる事に。

このポイントは1万になると1G完結のCZに入って、レア役なら解除確定、それ以外でも50%で解除するらしい。
でも後でスロマガ携帯サイトを見たら8500ポイントで拾ってほぼチャラと書いてあった。
8390じゃ期待値ないな(;´∀`)

ポイントがじわじわ増えて行きながらハマる事1万2千円
天井(750G+α)まで80Gを切った所で1万ポイント貯まってCZ解除

ATは210枚スタートで途中に+150枚+50枚
過去データを見ると全然連チャンしてなかったのでAT後は即ヤメ

システムが麻雀物語2と似ていて、AT中はかなり楽しかった。
−1000円


花の慶次〜天に愛されし漢〜
前日587G+当日297G
当日458Gはラブ嬢からの持ちコインでゲーム数からの大当たり
黎明の刻通算3回目にして初めての大攻城戦BONUS
ここから意外と伸びてくれて2回目と4回目が赤七W揃い

7回目の大攻城戦BONUS中に本日2回目のAT中赤七揃い
ここで城門を突破して天武の極!

解りにくいけど天武の極中

レバーオンの0G連はあまり得意ではないんだけど、
もう21時を過ぎていたし無欲で叩いていたらこういう時はやはり継続するわ。

さらに解りにくいけど残りのゲーム数は戦鬼が123Gで、修羅が50G
天武で乗せたのは戦鬼90G修羅50G

この台、W揃いを写メろうとしたら携帯カメラをセットしている間に勝手に回り出すし、天武の極のロゴはすぐ消えるし、最後の上乗せ合計画面もすぐに消えるし、撮りスロに対する嫌がらせだけは完璧ですわ・・・

この後、今日は取り切れずに終了かなと思いつつ
ブン回し態勢に移行したら閉店15分前に普通に取り切れた。

良いのか悪いのか、殆ど何も起きなかった。
+65000円

今日は朝から偏頭痛気味に頭が痛かったんだけど
薄暗い店内でラブ嬢の光を浴びた後に慶次の光と爆音を浴びて完全に悪化したw

慶次の一撃で12月の収支がほぼチャラまで回帰
ここから真の12月がスタートや!!!
本日の収支:+63500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ