進撃と妄想の狭間で。

2013年12月12日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は腰掛けのつもりで座ったミラコージャグラーをしばき倒して終了した。


しっかし、、、


ジャグラー打ってる時って妄想しかすることないよね。


ジャグラーの実戦データなんて書いてもしょうがないし、


今日書くことっていったら


近衛隊長の俺がパーティー中に王女を襲ってきた賊と戦って致命傷を負い、城の壁にもたれかかりながら最期の時を待っている時、無事だった王女様がドレスが血で汚れるのも構わずに膝枕をしてくれて「絶対に死んではダメです。これは命令です・・・」と号泣して抱きつかれながら俺が死んでいく話とかしかないんだけど需要ある?


ないですね、解ります_( ̄◇ ̄)ノ


2020GでBIG×12回のREG×5回
投資5千円で獲得枚数は1,593枚

よく光るジャグラーは最高の灯りだ!!!
本日の収支:+26500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ