小休止、小休止。

2013年12月13日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は連れスロだったので18時くらいから大型店一本。
打つ台なかったら漫画でも読んでればいいやと思ったら意外と途切れなかった。

鬼の城
ノーボーナス399G
グラフ的に前日は3〜400Gヤメ

投資4千円の516Gで盤石の前兆からゲーム数解除
鬼狩RUSH2連の60Gスタートでボナ1つ
+1500円


スタードライバー
ボーナス間695G
打ったことないので取りあえず着席してから天井を調べてみると
ボーナス間1200GでART確定、1800Gでとてつもなく偉そうなART確定

ARTしかない台だと思っていたら普通のボーナスも付いていた (・ε・;)

でもARTをREGで数えていたので、思いがけない掘り出し物が拾えそうな台
設置されてるのを殆ど見たことないけど(;´∀`)

実戦の方は1万円使って初めてのチャンス目、初めての連続演出がヒットしてBIG
ARTには繋がらずクレジット+チョイチョイを打ってヤメ
−6500円


ペルソナ4
ノーボーナス121G/RANK7
リセット濃厚台

取りあえず200Gまで打ってみようと座ると、RANKが9まで上がったので当たるまで続行
ベルベットチャンスを2回スルーして320G付近でRANKメーターがMAX

虹色レインボー

この後、2回のベルベットチャンスをスルーして450Gでゲーム数解除
P4BONUSからP4RUSHに繋がったけど負債を回収出来ない3連終了
−1000円


AKB48
ボーナス後485G
ほぼ間違いのない強チャンス目A解除は559G目
神曲RUSH選抜ボーナス中に大ムービーが出て初めてARTに繋がらず。。
あっさりとイチニッパヌケでヤメ
−4000円


友人がKING OF KEIBAというパチンコを打っていたんだけど、なんだか潜確狙いが出来そうな感じのスペックだった。
16台あって10台以上が大当たり0回だったので、今更潜確狙いもクソもなさそうだけどw

そしてライバル馬としてスプリント戦にテイエムオペラオーが参戦してきたり、JCにフラワーパークが出てきたり滅茶苦茶だった。
よくキングを名乗ったな (・ε・;)
本日の収支:−11000円


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ