倖舎倶

2013年12月16日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
おはようございますの早朝更新

戦国乙女
ボーナス後530G
バイオ5と並んで今年の相性ワースト機種認定済みの戦国乙女

2千円で首尾良く解除してから天国ループ6連は
REG→赤七BIG→REG→赤七BIG→REG→REG

ところが、早い解除が続いても強カワRUSHが付いて来ないと全く増えないッ
挙げ句の果てに最後の最後で追加投資させられて終了の巻

最初のREGに付いてきた乙女アタックが今日の分岐点だった。。。
強チャンス目引いたのにムラサメ登場とかないわ〜(;´∀`)

ここで強カワRUSHを引けてれば千枚は取れていた気がする。
やはり相性が悪い。
この台、かなり面白いからこれからも打っちゃうけど。
−3000円


ハッピージャグラー
4209GでBIG×18回、REG×16回
BIG、REGともに設定6以上だけど、そもそも高設定があるのか解らないお店
3千円だけ打って出なかったらヤメようと思っていたら2千円でGOGO!

ここから怒濤のジャグラー連チャン劇
昨日食べた柿によく似た果物が実は「ペカペカの実」だったのかもしれん (・ε・)

一回だけ240Gハマったけど後は全部200G以内にペカリンコ
3時間打って21ペカはBIG×8のREG×13

余談だけどハッピージャグラーは中押しと逆押し併用スタイルで打っている。

逆押しの時、右にベル・七・BARが止まるとチェリーorベルorボーナス

次に左リールに下段ベル付きの上段BARをビタ押し

BARが上段にビタ止まったらベルor単独BIG確定という灼熱目!!!
ベル確率が655分の1で単独BIGが327〜390分の1
実に熱いですね!

ちなみにこのビタ押しは1コマ遅いとベルを、1コマ早いとチェリーを取りこぼすので意味不明なリスクを背負っているw

ペカ!!!

ハズレたのに光らなかった時はチェリーの取りこぼしですね、きっと。

—今日の誰得ジャグラー講座終了—
+31500円

ノーマルタイプで勝った時が一番爽快感があるね。
本日の収支:+28500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ