安定のベタピン店

2013年12月17日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日、最初に入った店でまどかマギカがノーボーナスで1598回転ハマっていた(;´∀`)
丁度ボーナスが確定していたので天井は1600Gなのかなと思って調べてみたら999Gとな!!!

データ機がボーナスを認識していなかったのか、強烈にペナったのか、よくわからんね。
自分が見たボーナスは認識していたので配線自体はちゃんと繋がってるみたいだけど。

そして、そのボーナスの後に食事休憩札が刺さったまま2時間以上も放置されていたw
客が食事札刺したまま戻ってこないなら開放するだろうし、謎だらけや!


戦国乙女
前日227G+当日380G
よっぽどの事がない限り大丈夫な宵越し607G

まずは安心の宵越し640G台で繚乱の刻
これをスルーして第1天井突破、960G台の繚乱の刻もスルーして第2天井へ

結局1044Gでレア小役解除からの大当たり
天井が1059Gなので強チャ目さんのおかげで15G分得したわ。。

白七BIGは乙女ロワイヤルを選んでヘタレの50G選択
弱チャンス目2回と強チェリーを引けたので大丈夫だと思ったらドボン・・・
50Gの成功率65.3%とか書いてあるのを見て置きにいったんですけどー
−12500円


AKB48
前日141G+当日242G
宵越し479Gで神曲RUSH選抜ボーナス
ART120GスタートからBIG1回追加で550枚ゲット

66Gで再び神曲RUSH選抜ボーナスからART当選
80Gスタートでバケ1回の450枚

128抜けでヤメ
+8000円


マジカルハロウィン4
ボーナス後470G
初打ち

殆ど煽りもなく680Gまで突っ込んで磨法陣ステージに突入
何かと思って小冊子を見てみたらCZに入る為のCZだった。。。
金使わせようと必死やな・・・

で、これを強チェリーでクリアして本当のCZである「どっか〜んチャレンジ」
バカみたいに引っ張られた準備中にチャンス目を引いたのが奏功したのか「特盛」へ進化
既にボーナス間で710Gを超えてるのでどうでもええわと思いつつ2G目にカボ揃い

はいはい。ボーナス確定、ボーナス確定。

と思っていたらボーナスじゃなくてARTを貰えるのね、これ

こいつぁうめえぞ(´¬`*)

天井直前のARTとか超うめえええええ(一気にテンションUP)


15G間でARTナビ4個ゲット
天井は777Gなのでボーナスもお約束!

この後は天井バケ、小役解除と天国でBIG
最後の方に特化ゾーンのマジカルアタックに入ったけど+10G+30G
なんか十字架2の特化ゾーンを思い出すアレだった。

最後まで良くわからなかったけど出たからオールオッケー(・∀・)
+15000円

調子が良い時のパチスロは最高に楽しい。
本日の収支:+10500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ