スロリンパ

2013年12月18日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スロット的には特に何もない1日
タイトルにも意味はない!

AKB48
前日129G+当日299G
347Gでスタンバイ抜け、418Gでスタンバイ抜け、480Gは無演出でスルー
完全なる据置挙動で648G解除は宵越しド天井の777G目。。。

この後31Gで連チャンして共に赤七だったけど神曲RUSHには入らず。
−10000円


ペルソナ4
前回天国後108G
強スイカからベルベットチャンスに入ったけどダメ、天国も抜け
−2500円


花の慶次〜これより我、修羅に入る〜
ノーボーナス551G
前日のヤメゲーム数を計算することなく投資3千円であっさり当たり
戦鬼50Gスタートで相変わらずの相性の良さを発揮したと思ったけど七揃い1回で終了・・・
ついでにボーナス中のおまつカットインも外した⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おまつカットインとかかなり熱そうなので、

スロマガの携帯サイト(月額315円)で信頼度を確認したら

「大チャンス」

って書いてあった。
+3500円


スナイパイ72
AT後546G
アルバイト、アルバイト、潜入、修行、アルバイトときて889Gで解除
いつもの30G完走で0Gヤメ
−10500円


ニューアイムジャグラーEX
2760GでBIG×12回、REG×11回
ぶどう落ちないし4千円でヤメて帰ろうと思ったら、なんだかSJPに空きそうな匂ひが…
この台が光ってもいいよと思いいつつ追加投資をしたらすぐ空いたので移動
−4500円


スーパージャックポット
ボーナス後445G
持ちコイン28枚+2千円で天井前にBIGボーナス
アイジャグで帰っていたら得られなかったコインをゲット出来たので良し
やはりパチスロに目敏さは必要だ!
+4000円

最近ARTの伸び率がやたらと高かったけど、伸ばせないとこんなものよね。
本日の収支:−20000円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ