キャバ嬢から貰ったコインを年貢に出す。

2013年12月21日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
年賀状書くのがすこぶるめんどくさい。
絵がギリギリまで入ってるの買ってきて3行くらいなんか書くだけだけど(¬ε¬)


AKB48
ノーボーナス178G
宵々越しで461Gの台

すぐに前兆に入って、脱法ハーブが出てくる事なく通常ステージのまま当たった。
座って18Gは宵々越しで479G目

じゃんけんボーナスで強チェリーからあいこストック
最近チャンスの順番が右に巡ってきていない事に気付いたので
かなり意地になって右を押してるんだけど2回ともダメッ!!!
連続で10回近く失敗してるので最早当たるまで右で行くしかないっていう。

REG後は強レア役を3回と弱チャ目を1回引くも何も起こらず。
野生の勘が天国にはいないと囁いていたのでコインが飲まれた所で35Gヤメ

あとから見たら見事に天国で当たっていた。
野生の勘(笑)
−1000円


クランキーコレクション
1205GでBIG×6回、REG×4回
打つ台ないのでコンドル打ってみたけど手応え無し。
−5000円


ラブ嬢
AT後396G
少し浅いけど、ゲーム数に呼ばれている気がしたので着席

投資3千円で一撃でポイントが貯まってのキャバクラチャンス
しかしこの絶好の好機で50%を外す。。。

そのまま天井間際の738Gまで突っ込んでラブZONEから解除

120枚スタートからアフターデートチャンスに2回入るも振られてバイバイ
そのまま終わりかと思ったら裏乗せ(?)で+200枚

その後すぐに七絵柄のチョイブサ子と3回目のデートにこぎ着けるもまた振られる。

したらばデート3回失敗で立花陽香ちゃん登場!!!

誰!!!!!

ヘルプ嬢登場で次回アフターデートチャンスに入るとごほうびRUSH確定
麻雀物語2のママンみたいなものらしい。

すぐにレア小役がうまい事引けてごほうびRUSHは+250枚
そのまま上乗せなく終了

終了後、12GとラブZONE28Gで引き戻し
ともに特に大きな波は来ずに終了

アフターデートチャンスに入って7回中6回振られたでござるよ・・・

もうね、夜景の見えるホテルとか行かなくていいから札束で頬ひっぱたいたらええねん
そしたら大体いける(暴論)
+12500円


吉宗3
ボーナス後716G
初打ち

家紋と剣舞の高確に1度ずつ入ったけど、結局南極天井到達
1008Gでバケ

丁度そのコインがなくなる寸前に高確率経由の連続演出がハズレ
天国抜けまでにあと3千円も使いたくなかったので55Gでヤメる事にした。

世間の評判は芳しくないみたいだけどCZでコインが増えるのが気に入った!
−8000円

3連敗の貸しは有馬記念に返して貰います!!!(クズの発想)
本日:−1500円

↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ